スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月24日

来年の抱負~(^-^)/

ちょっと早いですが、来年に向けての抱負は、今年は毎月の様にサバゲに行けたので、来年も今年みたいに、最低でも月1回はサバゲに行きたいですぅ~(^-^)ゝ゛


欲を言えば、月2回行けたら嬉しいんですけどねぇ~f(^_^;


来年1月は、所属チームのサバゲが行けないので、有料ファールドを予約しましたよぉ~(^-^)/




習い事に関しては、月1回の太氣拳は必ず行きたいと思って居ます、大東流合気柔術-琢磨会は、最低でも月2回は行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/


これも、欲を言えば、大東流合気柔術-琢磨会の稽古は毎週行きたいって思って居るんですけど、流石に妻が認めてくれないって思うので、月2回行って、審査を受けれる様にしたいと思って居ますぅ~(^-^)/




後は、消費税が上がる前に、電動ショット・ガン・SGR-12、MP5A5HC、AK47HC、M4CKWHC、S&W・M19・4inchのエアガンや模擬小太刀2振やスプリング式特殊警棒等を買いたいって思って居ますぅ~(^-^)/




後は、今31万位あるカードローンの借金を返済していきたいって思って居ますぅ~(^-^)/




来年の抱負に関してはこんな感じですねぇ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:28Comments(0)