スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月14日

前の防犯情報~f(^_^;

12月13日(木)午後0時26分頃、神戸市須磨区平田町3丁目3番付近において、女子生徒に対する声かけ事案が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた須磨警察署員が行為者の男を発見し、警告しました。



12月13日(木)午後5時頃、神戸市西区枝吉3丁目5番付近の路上で、男子児童らに対して「食べ物あげる」「お金あげる」と声をかける事案が発生しましたが、その後の捜査により、神戸西警察署員が行為者の男を発見し、警告しました。



12月13日(木)午前7時50分頃、西宮市段上町7丁目3番付近の路上において、女子児童に対して「こっちにおいで」と声をかける事案が発生しましたが、その後の捜査により、西宮警察署員が行為者の男を特定し、警告しました。



12月13日(木)午後3時55分頃、明石市魚住町住吉4丁目8番付近の路上において、不審者の目撃情報がありました。徒歩で通行中の女子児童らに対して、不審者はズボンとパンツを膝まで下ろして立ち小便をする仕草をし、さらに通り過ぎた児童らの後を付けたもので、児童らが走って逃げたところ、いずれかへ立ち去りました。不審者は、20~30歳位、細身、黒色フード付きの服、黒色ズボン、白色マスク、黒色ボストンバック所持の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月13日(木)午後4時頃、神戸市兵庫区荒田町所在の公園内で、つきまとい事案が発生しました。徒歩で通行中の男子児童らに対して、「お前らに腹立っとんねん」などと声をかけて、追いかけたもので、児童が走って逃げるといずれかへ立ち去りました。つきまとったのは、60~70歳位、170センチ位、体格太め、白髪まじりの頭髪、暗い色のジャージ上衣に黒っぽいズボン、四角いレンズの銀縁メガネを着用した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:32Comments(0)