スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月01日

今年を振り返って~(^-^)/

今年は自分としては、良い年だったと思いますぅ~(^-^)/



サバゲも毎月ある程度いけたし、太氣拳や大東流合気柔術,琢磨会等の習い事も始められて、今の所休む事も無く続けられて居るし、シューティング・バーにも行けたので、とても満足して居ますぅ~(^-^)/



また、欲しいトイガンを何丁か買えたし、来年も買っていきたいって思って居ますぅ~(^-^)/



でも、金遣いが荒くなってきたのは、反省点では有ると思って居ますぅ~f(^_^;



今月もサバゲも天候が、大丈夫ならいけるし、習い事も行こうと思って居るので、良い締め括りの1ヶ月にしたいと思って居ますぅ~(^-^)ゝ゛



来年もこの調子でいける様に願って居ますぅ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:12Comments(0)