スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月23日

前の防犯情報~f(^_^;

12月20日(木)午後1時頃、神戸市西区伊川谷町有瀬310番付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で下校中の男子生徒に対して、背後から「ちょっと。」と声をかけ肩を触ってきたもので、生徒が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
犯人は、50代位、175センチ位、黒色ニット帽、灰色ジャンパー、緑色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月19日(水)午後3時頃、神戸市須磨区千歳町3丁目5番付近の路上で、不審者が目撃されました。(警察認知~12月20日)
徒歩で通行中の女子生徒に対して、前から近づいてきてすれ違う際、体を触ろうとしてきたもので、生徒が手を払いのけたところ、いずれかへ立ち去ったものです。
不審者は、60歳位、155センチ位、中肉、色白、黒色サングラス、白色マスク、ベージュ色ジャンパー、色不明ズボン着用、手提げカバンを持った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月20日(木)午後7時00分頃、尼崎市東園田町4丁目164番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、自転車乗車の男が「前から素敵な人だなと思っていました」と声をかけた後、東方向へ立ち去りました。
声をかけたのは、40歳後半位、中肉、緑色のジャンパー着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月20日(木)午後11時05分頃、神戸市東灘区住吉南町2丁目付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女子学生に対して、後方から抱きついたもので、女子学生が叫ぶと西方へ逃走したものです。
犯人は、20歳から30歳位、170センチ位、黒っぽい上下、色不明手袋、マスク着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



10月28日(日)午前10時20分頃、明石市大明石町1丁目6番所在の商業ビルにおいて発生した、女子生徒に対する盗撮及び露出事件については、その後の捜査により、明石警察署員が行為者を特定し、検挙しました。



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:37Comments(0)