スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月28日

前の防犯情報~f(^_^;

2月25日(月)午後3時23分頃、尼崎市額田町4番付近路上で、通行中の女子児童に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、40~50歳位、白髪混じりの短髪、眼鏡、グレーの上衣、グレーの長ズボン着用の男で、徒歩で北方向に逃走しました。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月25日(月)午後10時48分頃、神戸市長田区五番町8丁目付近路上で、通行中の成人女性に対して、後方から追い越して停車し、車内から下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、小太り、軽四自動車に乗車の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月26日(火)午前3時36分頃、神戸市中央区山本通1丁目6番付近で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、側方から近づいて体を触り、女性が声を上げると、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、20~30歳位、170~175センチ位、中肉、黒色長髪、黒色っぽい服装の男です。



2月26日(火)、神戸市東灘区本山北町3丁目11番付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、すれちがった後に暴言を吐いたもので、怖くなった男子児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、50~60歳位、中肉、170センチ位、緑色上着、買い物袋を所持した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月26日(火)午後5時15分頃、神戸市灘区摩耶海岸通2丁目3番付近で、声かけ事案が発生しました。
男子幼児2名に対して、「お父さんや先生に言わなければお金あげる。」と声をかけたもので、怖くなった男子幼児2名がその場から逃げたところ、西方向へ徒歩で立ち去りました。
不審者は、60~70歳位、160センチ位、中肉、上下灰色のジャージ、黒髪短髪、メガネ着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:18Comments(0)

2019年02月27日

前の防犯情報~f(^_^;

2月23日(土)午後5時25分頃、芦屋市船戸町所在の商業施設内において、盗撮事案が発生しました。
トイレ内で成人女性に対して、上からスマートフォン様のもので、盗撮した後、いずれかへ逃走したものです。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



2月24日(日)午後7時40分頃、尼崎市塚口町1丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の男子児童の後をついてきたもので、怖くなった児童が走って逃げると、前に回り込んできたことから、更に走って逃げたところ、いずれかに立ち去りました。
不審者は、20~30歳位、170~180センチ位、中肉、黒色のパーカー、黒色のスウェットズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月21日(木)午前7時55分頃、西宮市馬場町3番付近の路上において発生した登校中の児童らに対するつきまとい事案については、その後の捜査により西宮警察署員が行為者の男を特定し、警告しました。



2月25日(月)、神戸市西区樫野台付近の路上で、不審者が目撃されました。
通行中の男子児童に対し、停車中の車内から手招きしたもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、50~60歳位、白色セダンタイプの車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:56Comments(0)

2019年02月24日

前の防犯情報~f(^_^;

2月20日(水)に配信しました、神戸市北区緑町7丁目付近路上において発生した不審者情報については、多くの問合せがあったことから補足配信します。
本件については、女子生徒が門扉を開けて自宅敷地内に入ると、背後から物音がするため振り向いたところ、見知らぬ男性が門扉を開けようとしていました。
これを不審に思い声をかけたところ、いずれかに立ち去ったものです。



2月22日(金)午前10時45分頃、尼崎市猪名寺3丁目5番付近の路上で、不審者の目撃がありました。
徒歩で通行中の女子生徒が、パンという物音を聞いて振り返ると、エアガン様の物を手にした不審者が立っていたものです。
不審者は、40歳くらい、痩せ型、黒色ジャンパー着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月22日(金)午後4時頃、神戸市西区池上所在のマンション内で、暴行事件が発生しました。
女子児童がマンションのエレベーター内で、後から乗ってきた男に、頭を撫でられたり、右手を掴まれたりしたものです。
女子児童がエレベーターを降りようとして「離して。」と言ったところ、男は無言のまま手を離し、エレベーターで上階に立ち去りました。
犯人は、20歳位位、灰色Tシャツ、黒色ロングコート、青色ジーパン、白色スニーカー、黒色ショルダーバック所持の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月22日(金)午後3時頃、神戸市東灘区住吉本町3丁目1番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、前方を歩いていた男が振り向き「何ついて来てんねん。」と言って、いきなり腰付近を足蹴りし、北方向に逃走したものです。
犯人は、40歳代、緑色のダウンジャケット、黒色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月21日(木)午前7時55分頃、西宮市馬場町3番付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で登校中の児童らに対して、学校に到着するまでの間、無言でつきまとったもので、その後いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、30~40歳位、160センチ位、黒色フード付きジャンパー、白色マスク着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:40Comments(0)

2019年02月23日

前の防犯情報~f(^_^;

2月21日(木)午前9時10分頃、西宮市南昭和町1番付近の路上において、不審者が目撃されました。(警察認知~本日午後4時30分)
自転車で通行中の男子児童に対して、いきなり大声を上げながら自転車で近づいたもので、怖くなった児童が逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、30~40歳位、黒髪、白っぽい色の上衣着用の女です。



2月21日(木)午後4時30分頃、神戸市中央区北長狭通1丁目所在の神戸市営地下鉄三宮駅ホームにおいて、無断撮影事案が発生しました。
駅のホームで話をしていた女子生徒らを、携帯電話のカメラで無断撮影した後、いずれかに立ち去ったものです。
撮影したのは、30代位の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月20日(水)午後1時頃、神戸市中央区葺合町字布引山所在の布引公園において、通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、30代位、170センチ位、中肉、黒色ジーパン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月21日(木)午後7時45分頃、尼崎市南塚口町2丁目17番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、男がしばらくの間無言でつきまとったもので、怖くなった女性が反転して逃げたところ、男も反転し、更にしばらくつきまとった後、南方に立ち去りました。
つきまとったのは、50歳位、160センチ位、小太り、灰色フリース上衣、灰色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月21日(木)午後11時40分頃、神戸市須磨区須磨浦通5丁目6番付近の路上において、徒歩で通行中の女子学生に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、40代位、165~170センチ位、小太り、黒っぽい色のニット帽、銀縁メガネ、女性用下着かタンクトップ着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:16Comments(0)

2019年02月22日

前の防犯情報~f(^_^;

2月20日(水)午後3時頃、尼崎市南塚口町3丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で下校中の男子児童に対して、道路脇で無言で立ちつくしていた男が、急に無言で歩み寄って近づいてきたもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、年齢不詳、白髪頭、茶色ジャンパー、灰色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月20日(水)午後3時50分頃、神戸市垂水区高丸8丁目付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子児童に対して、前方から近づいてきた男がすれ違いざまに、いきなり右肩付近を1回触り、そのまま東方向に立ち去ったものです。
犯人は、50~60歳位、黒色ダウンジャンパー、黒色ズボン、黒色ニット帽着用、白髪混じりの男です。
 【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月20日(水)午後5時10分頃、神戸市北区緑町7丁目付近路上において、不審者が目撃されました。
建物前で立ち止っていた女子生徒が、後方で物音がしたので振り返ると男が立っていたので、「こんにちは」と挨拶をすると、男は「こんにちは」と言い、いずれかに立ち去ったものです。
不審者は、30から40歳位、身長170センチ位、グレーのセーター、黒縁メガネ、黒髪の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月20日(水)午後11時50分頃、西宮市上甲東園4丁目8番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、25歳位、170センチ位、小太り、黒色短髪、黒色ダウンジャケット、白色ワイシャツ、紺色ネクタイ、黒色ズボン、一見してサラリーマン風の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




2月21日(木)午前8時57分頃、神戸市灘区大石東町5丁目4番付近の歩道上において、無断撮影事案が発生しました。
徒歩で通行中の幼児らに対して、スマートフォンを向けて撮影する素振りをした後、東方に立ち去りました。
撮影したのは、30歳位、170~180センチ位、細身、肩位までの黒髪、口髭、黒色フード付きコート、黒色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:25Comments(0)

2019年02月21日

前の防犯情報~f(^_^;

2月19日(火)午後5時35分頃、明石市川崎町2番付近の路上で、カッターナイフのような物を持って、歩いている男の目撃情報がありました。
不審者は、40~50歳代、170センチ位、短髪、白髪交じり、眼鏡、上下黒っぽい服を着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。
●子供たちに対して、積極的な注意の呼びかけをお願いします。



2月19日(火)午後10時頃、尼崎市大庄西町1丁目付近の路上において、徒歩で通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20代位、170センチ位、細身、グレー色のスウェットズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月19日(火)午後9時20分頃、神戸市中央区北長狭通1丁目9番4号先路上において、成人女性に対するチカン事件が発生しましたが、犯人を逮捕しました。
犯人は、飲食店員、39歳の男です。



2月19日(火)午後11時11分頃、神戸市内を走行中の電車内において、成人女性に対するチカン事件が発生しましたが、被害者が犯人を逮捕しました。
犯人は、会社員、55歳の男です。



2月20日(水)午後2時55分頃、神戸市灘区水道筋5丁目1番付近の歩道上で、無断撮影事案が発生しました。
徒歩で下校中の女子児童に対して、道路の向かい側からデジタルカメラ様のものを向ける動作をした後、西方向に立ち去りました。
撮影したのは、40歳位、黒縁眼鏡をかけた男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:52Comments(0)

2019年02月21日

前の防犯情報~f(^_^;

2月18日(月)午後9時30分頃、芦屋市呉川町付近の歩道上で、不審者が目撃されました。
帰宅途中の成人女性が、コートの中に女性用の下着等を着用した男を目撃したもので、その後、男はいずれかに立ち去りました。
不審者は、30歳代、170センチから175センチ位、がっちり型、黒色短髪、口の上に髭あり、黒縁眼鏡、緑色ロングコート着用の男です。



2月18日(月)午後9時50分頃、尼崎市武庫之荘1丁目22番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
自転車で帰宅中の女子学生に対して、一度すれ違うもUターンして、つきまとったもので、その後、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、20~30歳位、細身、黒色系ダウンジャケット着用、自転車乗車の男です。



2月18日(月)午後3時20分頃、神戸市灘区高徳町3丁目4番付近の路上において、無断撮影事案が発生しました。
下校中の女子児童2名に対して、カメラを向けて撮影する素振りをした後、北方に立ち去ったものです。
撮影したのは、30歳位、165センチ位、中肉、黒色短髪、黒色ズボンを着用した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月5日(土)午後3時頃、神戸市灘区赤坂通所在の公園において発生した、女子児童らに対する露出事件については、その後の捜査により、灘警察署員と生活安全特別捜査隊員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、警備員、50歳の男です。



2月19日(火)午前8時50分頃、神戸市須磨区高倉町1丁目3番高座歩道橋上において、徒歩で通行中の女子学生に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、40~50歳位、165~170センチ位、中肉、黒色短髪、黒色ジャージ上下着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:53Comments(0)

2019年02月20日

前の防犯情報~f(^_^;

2月17日(日)午前8時00分頃、神戸市兵庫区烏原町付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、後方から体を触り西方へ逃走したものです。
犯人は、身長170センチメートルくらい、やせ型、20歳くらい、黒髪の短髪、上下白色ライン入り赤色ジャージ、白マスク着用の男です。
  【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



2月17日(日)、神戸市西区所在の商業施設において、不審者が目撃されました。
不審者は、商業施設内を徘徊し、陳列商品にライターを近づける様な行為を繰り返す等した後、いずれかに立ち去りました。
不審者は、10代~20歳位、165~170センチ位、中肉、黒色ジャンパー、黒っぽいズボン着用、オレンジ色のリュック所持の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



2月18日(月)午後5時20分頃、尼崎市南塚口3丁目付近で、不審者が目撃されました。
男子児童が自宅に帰宅し、自宅の呼び鈴を鳴らしたところ、後ろから来た不審者が、児童方の呼び鈴を押したものです。
また、不審者は、別の男子児童に「家にチョコレートいっぱいあるで。」等と声を掛け、いずれかに立ち去りました。
不審者は、60歳位、160センチから170センチ位、中肉、白髪、黒色ダウンジャケット、マスク着用の男です。(警察認知~同日午後5時50分)
【防犯ポイント】
●防犯ブザーを活用する
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月18日(月)午後5時30分頃、尼崎市富松町3丁目30番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、80歳位、160センチ位、グレー色ジャンパー、ベージュ色キャップ帽着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月18日(月)午後5時10分頃、尼崎市浜田町2丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で下校中の男子児童に対して、後方から追い抜き、児童の前方で両手・両足を開き、道を塞いだもので、児童が逃げたところ、男はいずれかに立ち去りました。
不審者は、黒色ジャンパー、青色ジーパン着用の男です。
【防犯ポイント】
●防犯ブザーを活用する
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:08Comments(0)

2019年02月19日

前の防犯情報~f(^_^;

2月14日(木)午後4時5分頃、神戸市垂水区神陵台3丁目1番付近路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の女子児童らに対して、後方から近づいてきた男が、追い抜きざまに女子児童の頭を触り、北方に立ち去りました。
不審者は、40~50歳位、165センチ位、中肉、白髪交じりの短髪、茶髪ジャンパー、黒色ズボン、黒色リュックサック所持の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月15日(金)午前11時24分頃、西宮市名次町4番付近の路上において、全裸の男の目撃情報がありました。
犯人は、25~30歳位、170センチ位、中肉、黒色おかっぱ頭、黒色スニーカー着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月15日(金)午後3時50分頃、西宮市樋之池町13番付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で下校中の男子児童に対して、後方から近づいて、いきなり肩付近に腕を回したもので、児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
犯人は、50~70代位、白髪の短髪、メガネ、黒っぽい上下服着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



2月16日(土)午前4時3分頃、神戸市中央区下山手通1丁目1番付近の路上において、成人女性に対するチカン事件が発生しましたが、通報を受け現場に駆けつけた警察官が犯人を逮捕しました。



2月16日(土)午後10時15分頃、神戸市垂水区川原3丁目付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、車でつきまとったもので、その後東方向へ立ち去りました。
つきまとったのは、年齢20歳位、黒色自動車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:14Comments(0)

2019年02月18日

初サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


その日は、仕事明けだったので、遅れての参加でしたぁ~(^-^)/


持って行った、メインアームはM16A1、スパス12で、サイドアームは、電動ハンドガンのグロッグ、USPで、迷彩服はデザートパターンですぅ~(^-^)/


ゲームはフラッグ戦がほとんどでしたよぉ~(^-^)/


ハンデ戦等もあり、こちら側が敵チームより早く開始出来るってのをやりましたけど、そのハンデが生かされなかったですよぉ~f(^_^;


ハンデ戦の最後のゲームの時にハンドガン2丁だけでやったけど、残弾を把握して無くて、マグチェンジの機会を逃し結局ヒットされたけど、ハンドガンだけでやっても面白かったですぅ~(^-^)/



戦績は全然ダメでほとんどヒットされてばかりだったので、ダメダメでしたよぉ~f(^_^;


やっぱり素敵が上手く出来なくて、見付かってから撃ったり、見付けられなかったりと散々でしたぁ~f(^_^;



でも、ゲーム事態は楽しかったので良かったですぅ~(^-^)/


もっと素敵が上手くなりたいって思いましたよぉ~f(^_^;



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:40Comments(0)