2019年02月18日

初サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


その日は、仕事明けだったので、遅れての参加でしたぁ~(^-^)/


持って行った、メインアームはM16A1、スパス12で、サイドアームは、電動ハンドガンのグロッグ、USPで、迷彩服はデザートパターンですぅ~(^-^)/


ゲームはフラッグ戦がほとんどでしたよぉ~(^-^)/


ハンデ戦等もあり、こちら側が敵チームより早く開始出来るってのをやりましたけど、そのハンデが生かされなかったですよぉ~f(^_^;


ハンデ戦の最後のゲームの時にハンドガン2丁だけでやったけど、残弾を把握して無くて、マグチェンジの機会を逃し結局ヒットされたけど、ハンドガンだけでやっても面白かったですぅ~(^-^)/



戦績は全然ダメでほとんどヒットされてばかりだったので、ダメダメでしたよぉ~f(^_^;


やっぱり素敵が上手く出来なくて、見付かってから撃ったり、見付けられなかったりと散々でしたぁ~f(^_^;



でも、ゲーム事態は楽しかったので良かったですぅ~(^-^)/


もっと素敵が上手くなりたいって思いましたよぉ~f(^_^;



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。