スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月31日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月29日(月)午後5時35分頃、尼崎市東七松町2丁目付近のプールにおいて、盗撮事案が発生しました。
プールの更衣室内で女子生徒が着替えていたところ、スマートフォン様のものを男性更衣室側から差し向けられたものです。
撮影した者は、いずれかの方向に立ち去っています。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月30日(火)午前1時05分頃、神戸市東灘区御影郡家1丁目23番付近の路上において、携帯電話で通話しながら徒歩で通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20歳代、175センチ位、細身、黒髪、黒色Tシャツ、黒縁眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月30日(火)午前9時40分頃、尼崎市東七松町2丁目付近の陸橋上において、屋外プールの利用者らに対して、路上からビデオカメラの様なものを向ける不審者が目撃されました。
不審者は、黒色帽子、黒っぽい長袖シャツ、茶色ズボン着用、黒色リュックサックを持った男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月30日(火)午前11時50分頃、西宮市東山台1丁目付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、突然、後方から足首を掴み、いずれかに逃走したものです。
犯人は、10代半ば~20代前半位、170センチ位、やせ型、黒色短髪の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




7月30日(火)午後2時20分頃、神戸市灘区水道筋6丁目1番付近の路上において、無断撮影事案が発生しました。
路上に立っていた成人女性に対して、スマートフォンの様な物を向けて、撮影する素振りをした後、いずれかに立ち去ったものです。
撮影したのは、50~60歳位、黒っぽい短髪、灰色Tシャツ、黒っぽいズボン、黒っぽいショルダーバッグを持った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:20Comments(0)

2019年07月30日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月28日(日)午前10時35分頃、神戸市須磨区多井畑南町7番付近歩道上において、盗撮事案が発生しました。
バス待ちをしていた女子学生の後方から近づき、スカート内を撮影した後、南方に立ち去ったものです。
犯人は、20~30歳位、170センチ位、黒色短髪の男です
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月28日(日)午後10時45分頃、神戸市垂水区陸ノ町10番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、40歳位、170センチ位、中肉、黒色半袖Tシャツ、紺色ジーパン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月29日(月)午前7時30分頃、明石市花園町付近の路上において、無断撮影事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、自転車に乗った男が追い抜きざまにスマートフォンを向けて撮影する素振りをした後、いずれかに走り去ったものです。
撮影したのは、40~60歳位、短髪、灰色半袖Tシャツ、黒色ジャージズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月29日(月)午前11時51分頃、神戸市東灘区の路上において、わいせつ事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、後方から近づきわいせつな行為をして、北方へ逃走したものです。
犯人は、25~35歳位、170センチ位、小太りの男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月29日(月)午後3時10分頃、神戸市中央区脇浜海岸通1丁目2番付近の路上において、徒歩で通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、50歳代、170センチ位、小太り、灰色Tシャツ、青色ジーパン着用の男で、北方へ徒歩で逃走したものです。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:54Comments(0)

2019年07月29日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月27日(土)午前8時00分頃、西宮市甲子園七番町22番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で移動中の女子生徒に対して、「触らせて下さい」と声をかけ、その後いずれかの方向に立ち去りました。
声をかけたのは、30歳位、中肉、黒髪短髪、黒色半袖Tシャツ、黒色の自転車に乗車の男です。



7月27日(土)午前11時40分頃、神戸市東灘区田中町4丁目5番付近の路上で、通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、年齢50歳代、身長160センチメートル、中肉、半袖Tシャツ、黒色長ズボン、黒色の杖、首から緑色のタオルを掛けて
口からよだれを垂らしている男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月27日(土)午後7時30分頃、尼崎市玄番北之町26番地付近の路上で、遊んでいた男子児童らに近づきながら、「僕らどこから来たの、学校どこ」等と声をかける事案が発生しましたが、その後の捜査により、尼崎南警察署員が行為者の男を特定し、警告しました。



7月28日(日)午後5時20分頃、尼崎市田能4丁目17番付近において、徒歩通行中の女子児童2名に対して、「見て。」と声をかけ、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、50歳位、165センチ位、やせ型、黒色パーマ頭、黒色半袖Tシャツ、青色ジーンズ着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月28日(日)午後5時53分頃、神戸市須磨区須磨浦通4丁目所在の須磨海岸において、成人女性の全身を携帯電話で撮影する事案が発生しましたが、通報を受けて駆け付けた須磨警察署員が行為者を特定し、警告しました。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:11Comments(0)

2019年07月28日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月26日(金)午後3時頃、尼崎市食満1丁目所在の上食満魚取こども広場において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、40代位、小太り、ピンク色半袖Tシャツ、細身のジーパン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月26日(金)午後5時30分頃、神戸市須磨区須磨浦通4丁目所在の須磨海岸付近で、女子学生の全身をデジタルカメラで撮影する事案が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた須磨警察署員が行為者の男を特定し警告しました。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月26日(金)午後6時25分頃、神戸市須磨区須磨浦通4丁目所在の須磨海岸付近で、成人女性の全身を携帯電話で撮影する事案が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた須磨警察署員が行為者の男を特定し解決しました。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月26日(金)午後6時45分頃、西宮市東山台2丁目7番付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、後方から抱きつき、南方向へ逃走したものです。
犯人は、30~40歳位、170センチ位、中肉、グレー色のTシャツ、青色ジーンズ着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月27日(土)午前2時46分頃、神戸市東灘区甲南町2丁目1番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、年齢40歳位、170センチ位、頭髪角刈り、小太り、白かベージュ色のTシャツ、黒縁眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:32Comments(0)

2019年07月26日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月25日(木)午後1時15分頃から、西宮市笠屋町の民家より、刃物を持ったおそれのある者が家を出たまま連絡が取れなくなっています。
不明者は、30歳位、170センチ位、やせ型、黒っぽい茶髪、白色半袖Tシャツ着用の男です。
【お願い】
●不明者を目撃された方は、警察に通報をお願いします。
●室外で子供たちを遊ばせないようにお願いします。



7月25日(木)午前3時19分頃、神戸市中央区下山手通2丁目13番付近の店舗内において、成人女性に対する盗撮事案が発生しましたが、その後の捜査により、生田警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、無職、32歳の男です。



7月25日(木)午後0時30分頃、西宮市門戸岡田町11番付近の路上で、無断撮影事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒らに対して、繰り返しカメラを向けて撮影する素振りをした後、いずれかに走り去りました。
撮影したのは、50歳位、中肉、灰色作業着上下着用、シルバー色ミニサイクルに乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月25日(木)午後1時15分頃から、西宮市笠屋町の民家より、刃物を持ったおそれのある者が家を出たまま連絡が取れなくなっていた事案については、その後の捜査により、本日、甲子園警察署員らが犯人を発見し逮捕しました。
犯人は、無職、31歳の男です。
ご協力ありがとうございました。



7月25日(木)午後6時40分頃、神戸市中央区脇の浜海岸通2丁目付近の路上で、女子生徒に対して「高校どこ。」と声をかける事案が発生しましたが、駆けつけた葺合警察署員と機動パトロール隊員が行為者の男を特定し、警告しました。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:02Comments(0)

2019年07月25日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月21日(日)午後3時頃、尼崎市田能4丁目19番付近の公園内で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、40~50歳位、中肉、短髪、ジーパン、眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月22日(月)午後7時40分頃、神戸市兵庫区駅南通5丁目付近の店舗内で発生しました女性に対するチカン事件については、その後の捜査により、兵庫警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、派遣社員、21歳の男です。



7月23日(火)午後4時20分頃、神戸市西区学園東町1丁目3番地付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
横断歩道を渡ろうとしていた女子生徒に、後方から近づき、「スカート長いね」「切ったらどう?」「先生に電話せなあかんな」等と声をかけ、横断歩道を渡った後、西方向に立ち去って行ったものです。
声をかけたのは、60~70歳位、170センチ位、上下灰色の長袖長ズボン、灰色の帽子をかぶった男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月23日(火)午後3時05分頃、神戸市兵庫区上沢通所在の公園内で、声かけ事案が発生しました。
男が、公園内で遊んでいた男子児童に対して、「ちょっとそこの君、僕と一緒に遊ぼ」等と声をかけたもので、児童がその場から逃げたところ、歩いていずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、60~70歳位、小太り、肌色半袖Tシャツ、グレーのズボン、色不明の帽子、色不明の肩掛けカバン、黒色サングラス着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月23日(火)午後9時10分頃、西宮市高松町2番付近の公園内で、チカンが発生しました。
公園で友人と談笑していた女子生徒に対して、「ハグさせてほしい」と言って、拒否する女子生徒に前から近づき抱きついたものです。
犯人は、10代後半から20代前半の若い男で、170センチ位、中肉、黒色キャップ帽、黒色半袖Tシャツ、黒色長ズボン着用、黒系リュックと黒色ボディバッグを所持していました。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:14Comments(0)

2019年07月24日

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

この間の日曜日に、CQBGhost福崎店にサバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


この日は、曇っていて時々雨が降ったけど、ザーザー降りではなかったので、良かったですけど、結構蒸し暑かったですよぉ~f(^_^;


セイフティーの1部分はエアコンが効いていたので、良かったですぅ~(^-^)/


この日は、人数も多くて、赤・黄を2チームづつにわかれて、入れ替わりでゲームをしましたぁ~(^-^)/


この日、持って行った、プライマリーがAK47HC、MP5A5HC、スコーピオンモッドMで、セカンダリーは電動ハンドガンのグロッグですぅ~(^-^)/


ゲーム内容は、カウンター復活戦、中央カチカチスパイ戦、ポリタンク戦、殲滅戦、1回復活フラッグ戦等、色々なゲームをやりましたよぉ~(^-^)/



中央カチカチスパイ戦では、少しだけカチカチ出来て良かったですぅ~(^-^)/


ポリタンク戦の時に近くにポリタンクが有ったんですけど、持って行く事が出来なかったですぅ~f(^_^;



戦績は余り気にしなかったので覚えて無いんですよねぇ、でも結構なゲーム数をやりましたよぉ~(^-^)/


インドアフィールドなので、索敵もやり易いので良かったですぅ~(^-^)/


またちょくちょく、インドアフィールドに行きたいって思いましたよぉ~(^-^)/




しょうもない事をダラタラ書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

写真がup出来ないので、ツライですぅ~f(^_^;

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:38Comments(0)

2019年07月23日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月21日(日)午後7時30分頃、神戸市垂水区小束山2丁目24番付近の歩道上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子学生に対して、男が卑わいな言葉をかけ、つきまとったもので、女子学生が無視して歩いていたところ、男はいずれかへ立ち去りました。
つきまとったのは、30歳位、身長175センチ位、細身、黒色短髪、上下黒系の服装の男です。(警察認知~7月22日)
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




7月22日(月)午前7時55分頃、神戸市中央区山本通1丁目7番付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、自転車で追い越しざまに体を触り、南方へ逃走したものです。
犯人は、30~40歳位、細身、坊主頭、黒色半袖上衣、半ズボン着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月22日(月)午後3時頃、神戸市垂水区舞子台7丁目1番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、男が後方からつきまとったものです。
つきまとったのは、黒色パーカー、緑色ズボン、黒縁メガネ、白色マスク、黒色キャップ帽を被った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月22日(月)午後7時40分頃、神戸市兵庫区駅南通5丁目付近の店内で、チカンが発生しました。
店内にいた女性に対して、すれ違いざまに体を触り、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、20~25歳位、身長165センチ位、中肉、茶色短髪、長袖灰色系のシャツ、黒色系のズボン着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



7月22日(月)午後4時15分頃、西宮市名塩さくら台1丁目2番付近の路上において、不審者が目撃されました。(警察認知~7月23日)
徒歩で通行中の男子児童に対して、すれ違った後、反転して無言で走って追いかけたもので、怖くなった児童が走って逃げると、更にしばらくの間追いかけた後、南西方向に立ち去りました。
不審者は、10代後半~20代前半位、170センチ位、やせ型、白色と緑色のボーダー柄Tシャツ、黒色半ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:45Comments(0)

2019年07月22日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月21日(日)午前8時12分頃、尼崎市小中島2丁目18番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、60歳代後半くらい、白髪交じり短髪、灰色半袖上衣、緑色半ズボン着用、自転車に乗車した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月21日(日)午後3時頃、尼崎市食満5丁目16番付近の公園内で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、40歳位、160センチ位、中肉、黒色短髪、黒縁メガネ着用、黒色バッグを所持した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月21日(日)午後3時30分頃、神戸市灘区新在家北町に所在する店舗内において、無断撮影事案が発生しました。
店舗内にいた女子児童4名に対して、「写真撮らしてもらっていい?。」と声をかけ、スマートフォン様の物で撮影した後、自転車に乗っていずれかに立ち去りました。
撮影したのは、50~60歳位、165センチ位、中肉、白髪交じりの黒髪で角刈り、緑色Tシャツ、メッシュ様の上衣、黒色ジャージズボン着用、色不明の自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●「おおごえで助けを求める」
●「すぐ逃げる、すぐに知らせる」



7月21日(日)午後11時50分ころ、尼崎市南塚口町2丁目39番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の成人女性に対して、「今何時ですか?」と声をかけたうえ追従し、「大学生?一人暮らし?」などと更に声をかけたもので、女性が早足で逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、60歳位、白髪交じりの短髪、自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月22日(月)午後0時4分頃、神戸市中央区相生町3丁目1番所在のJR神戸駅構内において、盗撮事案が発生しました。
エスカレーターを利用中の成人女性に対して、後方からスカート内にスマートフォンを差し入れたもので、女性が声を掛けたところ、いずれかに立ち去ったものです。
犯人は、25歳位、170~175センチ位、白色半袖Tシャツ着用、リュックサック所持の男です
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:25Comments(0)

2019年07月20日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月18日(木)午後4時頃、神戸市須磨区友が丘7丁目東山下公園北東付近の路上において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
女子児童が目撃したもので、犯人は、身長160センチ位、13歳~18歳位、黒色短髪、黒色折りたたみ傘を持った、学生服着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月19日(金)午前0時35分頃、神戸市兵庫区水木通8丁目3番付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、自転車ですれ違いざまに女性の肩を触ったものです。
犯人は、黒色上衣、黒色ニット帽着用、白色折りたたみ式自転車に乗車した男です。
【お願い】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月19日(金)午前0時28分頃、尼崎市猪名寺1丁目18番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、20歳代後半位、170センチ位、黒髪、灰色Tシャツ、青っぽいGパン着用、ビニール傘を差していた男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月19日(金)午後2時59分頃、神戸市兵庫区駅前通5丁目4番所在のJR兵庫駅南側付近において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、60~70歳位、170センチ位、太め、灰色半袖シャツ、黄土色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



7月19日(金)、尼崎市内で、警察官を名乗って被害者方に電話をかけ、その後、金融庁職員を名乗る男が訪問し、被害者からキャッシュカードを窃取する事件が発生しましたが、付近を警戒中の尼崎東警察署員等が犯人を逮捕しました。
犯人は、24歳、無職の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 09:03Comments(0)