スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月31日

フクロウカフェ&メンフクロ

京都のフクロウの森のメンフクロです~(^o^)/

この前、実家に帰った時に河原町に行った時に見つけたので、入り撮って来ましたよ~(^O^)この間、フクロウカフェに行って来た時のメンフクロです~(^o^)/

料理も美味しくて、スタッフの皆さんも気さくで優しい方達なので、いつも楽しく過ごさせてもらっています~(^o^)/

この日は、うちのメンフクロの爪切りもあったので、メンフクロを連れて行きましたけど、車のお出かけは、初めてなので少し疲れたみたいです~(^_^;)うちに最近来たメンフクロの名前は空ちゃんと命名しました~(^o^)/

最近は結構やんちゃになって来て今入れている、巣箱が小さなのか、上の所から顔を覗かせたり、ジャンプして、上に乗ったりしますよ~f^_^;

だから最近は寝る時は、大きめの巣箱に入れていますよ~(^O^)


後少しで、飛んだりするのだろって思っています~(^O^)



しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:57Comments(0)