スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月02日

自分のサバゲの品々

自分のサバゲで使っている物とこれから使いたい物です~(^O^)
黒以外のフェイスマスクは、まだサバゲで使っていないんですよ~(^_^;)この手袋はホームセンターや百均で買った物です~(^O^)このベストは釣り用ですが、サバゲでも使えそうなのと、安かったので買いましたよ~(^O^)この装備はいつもサバゲで使っている物です~(^O^)この装備はまだサバゲでは使っていないんですよ~f^_^;このベルトはホームセンターで売っている物で、作りました~(^o^)/


早くサバゲに行きたいですよ~o(^-^)o


乱文で失礼しました~m(_ _)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 01:40Comments(0)