スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月12日

久しぶりのサバゲです~(^o^)/

この間、久しぶりにサバゲに行って来ましたよ~(^o^)/

それが、今年最初の初撃ちでした~(^o^)/


その日持って行った銃は、ガスブロのMASADAとMP7A1で、バンドガンはM92Fです~(^o^)/


最初はうまい作動するか心配でしたが、マガジンを温めていたおかげで、快調に作動しましたよ~o(^-^)o


でも、ゲームで使うとガス吹きがあったり、途中で威力が落ちたりMASADAはしましたけど、全体的に見ると、快調に作動した方なので、良かったですねぇ~o(^-^)o

MP7A1の方は、そんな事も無く快調でしたので良かったですよ~(^o^)/

バンドガンは腰に差しているだけで使う事は、一度も無かったですよ~f^_^;



さて、肝心の戦績ですが、ヒットされた事は数知れずありましたが、自分がヒットを取れたのは余り無かったですよ~(>_<)


敵索はしているんですけど、なかなか敵が見つけられ無かったので、ヒットを取る事が難しかったですよ~(>_<)


これからは、敵索の能力を上げるのと、移動の時に出来るだけ音をたてずに移動する事を考えなきゃって思っています~(>_<)



でも、久しぶりのサバゲだったので、本当に凄く楽しかったから、良かったです~(*^_^*)


帰りの高速の料金所で左足のスネの所がつりビックリしましたけど、しばらく走った路側帯の避難ゾーンで少し休みましになってきたので、何事も無く帰って来れたので良かったですよ~f^_^;


次の日に身体が筋肉痛になるかと思ったんですけど、以外にもなんとも無かったので良かったです~(^O^)


でも、年取ってるから、二三日後に筋肉痛がやって来るのかなぁとは思っていますけどねぇ~f^_^;


今月はこれでサバゲは最後なので、来月もサバゲ行ける様になれば良いなぁって思っています~(^O^)


ゲーム中の写真が無く失礼致しました~m(_ _)m

  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:29Comments(0)