スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月10日

久しぶりの帰省

この間、久しぶりに京都の実家に帰って来たので、新京極や寺町をぶらぶらと歩いたんですけど、だいぶ雰囲気が変わっていたので、ビックリしましたよ~
\(◎o◎)/


京都フクロウの森って所があったので、入ってみましたよ~o(^-^)o
中には色々なフクロウがいて写真を撮ったり、触れ合えたり出来たので、楽しかったのですが、大型なら判るのですが、小型のフクロウも繋いでいたので、残念に思いましたよ~
(>_<)


またせっかく新京極や寺町に来たので、ミリタリーショップによって欲しい物を買おうと思って、行ったんですが、MaruzenのP99のマガジンとPPK/Sのマガジンを買おうと思ったんだけど、無かったのでゴーグルを買いましたよ~(^o^)/


それと、安かったので模擬刀と竹光刀を買いあと、欲しかったシールもあったので、それも買いましたよ~(^O^)


そして、実家では工場でガスブロを撃って遊んだり、買った模擬刀や竹光刀を振ったりして、ゆっくりと過ごせましたよ~(^o^)/



下に、フクロウ、買ったゴーグル、模擬刀と竹光刀、実家の工場の画像をまとめて載せています~(>_<)  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:33Comments(0)