スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月14日

喫煙者の片身が狭いですねぇ~

最近、タバコが吸いにくい世の中になりましたねぇ~f^_^;


習い事に行っている所の喫煙所も3人が入るといっぱいになるので、なかなか吸いにくいんですよねぇ~(>_<)


ファミレスも禁煙の所が多くなってきているので、食後の一服がなかなか出来にくいですよ~(>_<)


何で税金の固まりみたい物を吸っているのに、肩身の狭い思いをしなきゃいけないのか、判りませんよ~(>_<)


それに、月に一回医者に行った時にも禁煙を薦められるし、嫌になってきますよ~(>_<)


医者に行った時は、タバコ減らしてますって言ってるけど、本当は全然減らして無いんですけどねぇ~f^_^;


これからも、タバコは吸い続け様と思っています~(^o^)/


  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:57Comments(4)