スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月23日

この間サバゲに行ってきましたぁ~(^-^)/

この間、サバゲに行ってきましたよぉ~(^-^)/


そう日は、晴天で結構暑かったですよぉ~(^-^)/


持って行った、メインアームは、AK47,MP5J,でサイドアームは電ハンのハイキャパですぅ~(^-^)ゝ゛


フィールドは森林フィールドだったので、結構面白かったですよぉ~(^-^)/


その日は、早退したので、ゲーム数は5ゲーム位しかしてないけど、onehit取れたので、良かったですよぉ~(^-^)/


初めて行ったフィールドだったので、最初の数ゲームはフィールドの地形を覚える、位しか出来なかったですけどねぇ~f(^_^;


ゲーム事態は片道フラッグ戦で、面白かったので、良かったですぅ~(^-^)ゝ゛



乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:12Comments(0)