スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月12日

習い事について~(^-^)/

今、習っている太氣拳は、月1回なので僕にはこのペースが会って居る様に思いますぅ~(^-^)/


週1回の所だと、行くのが面倒臭く(本当はそんな考え方はダメなんですけど) なるので、月1回だとそんな事は思わないんですよねぇ~(^-^)/



今、習っているのは、立禅、揺りで、この間は新しい揺りを教えてもらいましたぁ~(^-^)/


練習時間は2時間だけど、時間が過ぎるのが結構早く感じますよぉ~(^-^)/


まだ、習って3回目ですが、続けて行けそうな気がして居ますぅ~(^-^)/


また、太氣拳は打突系なので、柔術系も習いたいって思って居るんですよねぇ~(^-^)/


今、気に為って居るのは、大東流合気柔術と冠光寺流柔術なんですけどねぇ~(^-^)/


だから、1度どちらも体験に行ってみたいと思って居ますぅ~(^-^)/


でも、太氣拳を1年位続けてから、他の処に体験しに行こうとは思って居ますけどやっぱり、早く体験してみたいですねぇ~(^-^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:59Comments(0)

2018年07月12日

前の防犯情報~f(^_^;

最近、AmazonやRakuten等をかたるフィッシングメールが確認されています。
件名は、「アラート:あなたのアカウントは閉鎖されます。」や「【楽天カード】カードご請求金額のご案内」などとなっていますが、これらのメールのリンクをクリックすると、偽のログイン画面に誘導され、入力したメールアドレスやパスワード、クレジットカード情報等の個人情報が盗み取られてしまいます。
このようなフィッシングサイトに、ログイン情報(メールアドレス・パスワード等)や個人情報、クレジットカード情報等を絶対に入力しないように注意し、犯罪被害に遭わないようにしましょう。
  

7月5日(木)午後5時頃、宝塚市仁川北3丁目付近の路上(西宮市との境界)において、イノシシの目撃情報がありました。
イノシシを見かけた際には、以下の点に十分ご注意ください。
【被害防止のポイント】
●イノシシに遭遇した場合は、刺激することなく、その場から離れてください。 
●ゴミステーションにイノシシのエサになる生ゴミ等を指定日前日の夜から出さないよう、ゴミ出しのルールを守りましょう。


7月4日(水)午後5時00分頃、神戸市垂水区上高丸3丁目付近の路上で、不審車両が目撃されました。(警察認知7月5日午後2時10分)
徒歩で帰宅中の男子児童に対して、後方から近づいて来た不審車両がスピードを落として、しばらく追随した後、南方向に立ち去ったものです。
不審車両は、白色自動車で、運転手の性別等は不明です。


7月5日(木)午後9時19分頃、西宮市鳴尾町3丁目6番付近の居宅において、強盗未遂事件が発生しました。
家人に対して、刃物様のものを示して金員を要求した後、何も取らず、いずれかに逃走したものです。
犯人は、徒歩の女です。


7月6日(金)午前1時55分頃、尼崎市内の路上で、わいせつ事件が発生しました。
徒歩で帰宅中の成人女性に対して、後方から近づいて体を触るなどわいせつな行為をして、東方へ逃走したものです。
犯人は、20~30歳代、165~170センチ位、黒色キャップ帽、上下黒色の服装の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:48Comments(0)