スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月09日

前の防犯情報~f(^_^;

7月2日(月)午前10時29分頃、西宮市津門大塚町6番付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、後をつけ、ニヤニヤと笑いながら近づいてきた後、西方向に立ち去ったものです。
不審者は、60代位、細身、スキンヘッド、白色半袖Tシャツ、七分丈ズボンを着用し、自転車に乗った男です。


7月2日(月)、西宮市内において、百貨店店員を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に電話をかけ、「あなた名義のクレジットカードで買い物をしようとしている客がいます。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺


7月2日(月)午前8時25分頃、西宮市浜脇町5番付近の路上において、不審者が目撃されました。
ブツブツと独り言を言いながら、登校中の児童を見つめた後、北方向に立ち去ったものです。
不審者は、70~80歳位、160センチ位、中肉、白髪のボサボサ頭、灰色上衣、濃い色のズボン、左右異なる靴を着用した男です。


7月2日(月)午前8時30分頃、西宮市鳴尾町1丁目13番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、いきなり左足をふんだもので、驚いた児童が逃げたところ、いずれかに立ち去りました。
犯人は、40~50歳代、白髪まじりの黒髪、マスク、黒色ジーパン着用の男です。


7月2日(月)午後2時40分頃、神戸市兵庫区新開地3丁目3番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
母親と一緒に歩いていた女子幼児に対し、叫びながら抱きついたもので、母親が引き離すと、北方へ立ち去りました。
犯人は、50歳代、170~175センチ位、黒髪、中肉、白と青のチェック柄の上衣、青色サンダル着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:51Comments(0)

2018年07月09日

前の防犯情報~f(^_^;

7月1日(日)午後5時30分頃、神戸市須磨区妙法寺所在の店舗内において、声かけ事案が発生しました。
店内にいた女子幼児に対して、ポケットティッシュを手渡し、「一緒に行こか。」と声をかけたもので、近くにいた保護者に気付くといずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、70歳位、155センチ位、帽子着用の男です。


7月1日(日)午後9時2分頃、神戸市灘区篠原本町5丁目4番付近において、イノシシ2頭の目撃情報がありました。
イノシシを見かけた際には、以下の点に十分ご注意ください。
【被害防止のポイント】
●市内でイノシシを見かけた場合は、「神戸市鳥獣相談ダイヤル  (078-333-4408)受付:午前8時~午後9時(土日含む)」か警察に通報してください。
●イノシシに遭遇した場合は、刺激することなく、その場から離れてください。 
●ゴミステーションにイノシシのエサになる生ゴミ等を指定日前日の夜から出さないよう、ゴミ出しのルールを守りましょう。
●イノシシを餌付けすることは神戸市条例で禁止されています。


7月1日(日)午後6時50分頃、神戸市須磨区菅の台5丁目付近の路上において、徒歩で通行中の女子生徒に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、40歳位、中肉、麦わら帽子、朱色半袖シャツ、水色短パン着用の男です。


7月2日(月)午前0時20分頃、尼崎市武庫之荘1丁目7番付近の路上において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、20代位、175センチ位、細身、黒っぽい帽子、黒っぽいタンクトップ、黒っぽい短パン着用の男です。


7月2日(月)午前0時20分頃、尼崎市武庫之荘1丁目7番付近の路上において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、20代位、175センチ位、細身、黒っぽい帽子、黒っぽいタンクトップ、黒っぽい短パン着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:06Comments(0)