スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月31日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月23日(水)午前2時48分頃、尼崎市上坂部3丁目付近所在のコンビニエンスストアにおいて発生した、強盗未遂事件については、その後の捜査により、尼崎東警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、無職、48歳の男です。




10月29日(火)午後0時42分頃、明石市大久保町大窪所在の商業施設内において、盗撮事案が発生しました。
トイレを利用中の成人女性に対して、スマートフォンを差し込み、盗撮したものです。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




10月29日(火)午前9時40分頃、西宮市上大市3丁目の住宅敷地内において、不審者が目撃されました。
住宅の敷地内に無断で入って来た男に気づいた住人が声をかけたところ、何も言わずに徒歩でいずれかに立ち去ったものです。
不審者は、30~40歳位、170センチ位、細身、グレーの上衣、スウェット様のズボン着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月29日(火)午後4時20分頃、神戸市東灘区向洋町中5付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子小学生の携帯電話を取ろうとして顔面を叩いた後、いずれかに立ち去りました。
犯人は、140センチ位、小学生くらいの男子、紺色短パン、色不明の野球帽、サングラス、マスク着用、青と黒色の自転車に乗車の者です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月30日(水)午前3時頃、神戸市中央区北長狭通1丁目3番10号付近の路上において、男が成人女性につきまとう事案が発生しましたが、その後の捜査より、生田警察署員が行為者の男を特定し、検挙しました。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 09:00Comments(0)

2019年10月31日

明日から11月ですねぇ~(^-^)/

10月も最後の日になりましたねぇ~(^-^)/



明日から11月になりますねぇ~(^-^)/



明日になれば、今年も後、2ヶ月ですねぇ~(^-^)/



今年は、8月9月以外は、月に1回サバゲに行けたのて嬉しいですよぉ~(^-^)/



来月は、所属チームのサバゲに行けそうなので、良かったですぅ~(^-^)/



所属チームのサバゲに行けなかったら、またどこか有料フィールドに行こうと思っていますけどねぇ~(^-^)/



12月は、所属チームのゲームの日が、初代ヨークシャーテリアの桜が亡くなって、1回忌になる日なので欠席して、違う日にどこかの有料フィールドに行こうと思っていますけどねぇ~f(^_^;




サバゲは、所属チームのゲームの日を主体にして、行けない時だけ、有料フィールドに行こうと思っていますぅ~(^-^)/




後は、習い事でフィリピン武術を習いに行けたら良いのになぁって思っていますぅ~(^-^)/





しょうもない事をダラタラ書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:53Comments(0)

2019年10月29日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月26日(土)午前5時52分頃、明石市東仲ノ町11番付近の路上において、異臭事案が発生しましたが、その後の捜査により、明石警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、アルバイト、42歳の男です。




10月28日(月)午後5時30分頃、神戸市西区白水1丁目付近の路上において、無断撮影事案が発生しました。
路上にいた女子小学生等に対して、自動車内からスマートフォンを向けて撮影する素振りをした後、いずれかに立ち去ったものです。
撮影したのは、黒色スーツのような服を着用、灰色の自動車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月28日(月)午後6時頃、神戸市西区南別府2丁目4番所在の公園内において、不審者が目撃されました。
遊んでいた男子小学生に対して、ズボンの上から股間を触りながら近寄ってきたもので、小学生が「警察を呼ぶぞ。」と言うと、南へ逃走したものです。
不審者は、20~30歳位、170センチ位、細身、黒色短髪、小学校の体操服(半袖、半パン)着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせ




10月28日(月)午後7時頃、神戸市西区井吹台東町3丁目25番地付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の男子中学生に対して、「また会ったな。車に乗って行かへんか。」と声をかけたもので、中学生が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、50歳位、長髪、サングラス着用、黒色自動車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月28日(月)午後8時頃、尼崎市南塚口町1丁目25番付近の路上において、下半身を露出する事件が発生しました。
下半身を露出して、陰部を触っていたものです。
犯人は、30歳代位、170センチ位、黒っぽい服を着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:52Comments(0)

2019年10月28日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月25日(金)午後11時頃、芦屋市前田町付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、乗車中の運転席の窓越しから所持していた1万円札を見せつけながら「おい、おい、どうですか。」などとしつこく声をかけたもので、怖くなった成人女性が逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30~40歳位、黒髪の長髪、黒色の乗用車に乗車した男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月26日(土)午後4時頃、神戸市兵庫区菊水町6丁目付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の女子小学生に対して、後方から無言で近づき、突然女子小学生の頭部付近に手を伸ばしてきたもので、怖くなった女子小学生が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、70歳位、150~160センチ位、細身、グレー色の花柄ワンピース着用、黒色手提げ鞄所持の女です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせ




10月26日(土)午前7時20分頃、尼崎市南清水27番付近の路上において、下半身を露出する事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子中学生に対して、すれ違いざまに下半身を露出したものです。
犯人は、30~40歳位、170センチ位、細身、水色Tシャツ、眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月27日(日)午後5時50分頃、神戸市須磨区月見山本町2丁目付近の路上において、成人女性に対する暴行事件が発生しましたが、付近を捜索中の須磨警察署員が犯人を発見し、検挙しました。




10月28日(月)午前1時10分頃、神戸市垂水区千代が丘1丁目付近の路上において、下半身を露出する事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子高校生が後方に気配を感じて振り向いたところ、下半身を露出したものです。
犯人は、20歳位、165センチ位、細身、黒色Tシャツ、黒色半ズボン(横に黄色ライン入り)、黒色リュック、メガネ着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:04Comments(0)

2019年10月27日

今日、サバゲに行ってきましたぁ~(^-^)/

こんばんは~(^-^)/


今日は、BreakoutCQB西宮サンにサバゲに行ってきましたよぉ~(^-^)/



人数も50人位来られていて、チーム分けは、赤、黄、白、青の4チームに分かれて、2チームづつゲームをして他の2チームは休憩って感じでゲームをしましたよぉ~(^-^)/




今日、持って行ったブライマリーは、AK47、M16A1でセカンドリーは、HK45ですぅ~(^-^)/



ゲームは、無限復活戦表裏を何度かやり、復活戦をやり、ポリタンク戦をやり、ポリタンクシールド戦をやり、最後にドミレーション戦を表の回だけ、やりましたよぉ~(^-^)/




ある程度、ヒットもとれて、満足だし、いろいろなゲームをやれて、メチャクチャ楽しかったですぅ~(^-^)/



やっぱりインドアフィールドは面白いですぅ~(^-^)/



次回無料券も貰ったので、また行きたいと思っていますぅ~(^-^)/





しょうもない事をダラタラ書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:26Comments(0)

2019年10月25日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月23日(水)午後6時50分頃、神戸市中央区港島中町3丁目2番地付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の男子小学生に対して、無言でつきまとったもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、50歳位、170~180センチ位、中肉、灰色長袖シャツ、黒色ジーパン、黒色スニーカー、黒色キャップ帽着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月23日(水)午後10時8分頃、神戸市北区鈴蘭台北町6丁目1番付近の路上において、下半身を露出する事件が発生しました。
徒歩で通行中の女性に対して、すれ違いざまに下半身を露出したものです。
犯人は、50歳位、165センチ位、中肉、上下黒っぽい色のスーツ、白色ワイシャツ着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月23日(水)午後11時2分頃、尼崎市西大物町付近の居宅において、盗撮事案が発生しました。
家人が入浴中、風呂場の小窓から携帯電話を差し入れ、盗撮したもので、家人が気付くと、いずれかに逃走しました。
犯人は、iPhone、シルバー色、カバーなしの携帯電話を所持しています。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




10月24日(木)午前0時30分頃、尼崎市若王寺2丁目付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女性に対して、犯人が無言で右胸を触り、女性が叫んだところ、自転車で西方向に立ち去りました。
犯人は、20~30歳位、170センチ位、細身、黒色か紺色のフード付きパーカー着用で、色不明の自転車乗車の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




10月24日(木)午前10時30分頃、神戸市中央区加納町3丁目1番所在の歩道橋上において、露出事件が発生しました。
徒歩で通行中の女性に対して、下半身を露出したものです。
犯人は、黒色キャップ帽着用、白色のタオルを持った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:18Comments(0)

2019年10月23日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月22日(火)、尼崎市内において、窃盗事件が連続発生しました。
いずれも被害者宅に訪問し、「管理会社が変更になり、電話番号が変わったのでお伝えしに来ました。」「家の前にお金が落ちていましたよ。」等と伝えた上で、被害者宅から財布等を盗んだものです。
犯人は、中年男性、身長170センチメートルくらい、黒っぽい服着用です。
【防犯ポイント】
●見知らぬ業者を安易に自宅に招き入れないようにしましょう。
●訪問理由や会社名、身分証等を確認しましょう。
●必要のない点検や工事はきっぱりと断りましょう。
●不審であると感じた際は、すぐに110番通報してください。




10月22日(火)午後3時30分頃、神戸市灘区城内通1丁目6番付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩通行中の女子高校生に対して、つきまとい、女子高校生が振り返るとスマートフォンを向けたもので、怖くなった女子高校生が逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、50歳位、青色長袖シャツ、カーキ色長ズボン、キャップ帽、白色自転車乗車の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月22日(火)午後5時55分頃、神戸市中央区若菜通1丁目1番所在の駅構内において、女子児童らに対し暴言を浴びせる事案が発生しましたが、その後の捜査より、葺合警察署員が行為者の男を特定し、解決しました。




10月22日(火)午後6時11分頃、JR電車内で発生した成人女性に対する盗撮事案については、その後の捜査より、鉄道警察隊員が行為者を特定し、解決しました。





10月23日(水)午前2時45分頃、尼崎市上坂部3丁目28番所在のコンビニエンスストアで、強盗未遂事件が発生しました。
男がカッターナイフのような物を所持していることに気が付いた店員が事務室内に逃げると、何も取らずに店外に立ち去ったものです。
犯人は、40歳位、170センチメートル位、小太り、黒色ジャンパー、黒ズボン、白色マスク、白色ジェット型ヘルメット着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:05Comments(0)

2019年10月22日

最近の防犯情報~f(^_^;

8月8日(木)午後3時20分頃、尼崎市田能4丁目所在の公園内において発生した露出事件については、その後の捜査により尼崎東警察署員及び生活安全特別捜査隊員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、自営業、62歳の男です。




10月21日(月)午後2時30分頃、神戸市灘区岩屋北町7丁目3番所在JR灘駅において、無断撮影事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子高校生に対して、後方からスマートフォンを向けて撮影する素振りをした後、いずれかに立ち去ったものです。
撮影したのは、20歳位、前髪長めの茶髪、白色パーカー、黒色系長ズボン着用、色不明のリュックサックを所持の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月21日(月)午後6時15分頃、西宮市田中町3番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子中学生に対して、「時間あるん?どこ行くん?」と声をかけたもので、怖くなった女子中学生が黙って立ち去ったところ、犯人もいずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、40~50歳位、160~165センチ位、細身、長袖ベージュ色Tシャツ、半袖緑色Tシャツ、青色ジーパン着用、黒色折り畳み傘、黒色リュックサック所持の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月21日(月)午後6時51分頃、明石市西明石北町1丁目2番付近の路上においてた、通行中の女子中学生に対して、意味不明な事を申し向ける事案が発生しましたが、その後の捜査より、行為者を特定し、警告しました。




10月22日(火)午前1時00分頃、明石市大久保町西島343番付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、自己の陰部付近を手で触りながら自転車で近づいてきたもので、怖くなった成人女性が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、30歳代、黒色五分刈りヘア、ベージュジャケット、黒っぽいズボン、黒っぽいリュックサック、眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせ


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:29Comments(0)

2019年10月19日

最近の防犯情報~f(^_^;

10月17日(木)午前8時45分頃、明石市魚住町錦ヶ丘1丁目17番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、「今日も早退?具合悪い?乗ってみ。」と声をかけたもので、女子生徒が断ったところ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30~40歳位、中肉、自動車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月17日(木)午前10時頃神戸市東灘区本山南7丁目1番付近の公園内において、不審者が目撃されました。
公園内にいた成人女性に対し、男がバナナを受け取るように話しかけてきたため、女性が断ったところ、「なんで受けとらへんねん。次会ったら唾かけるぞ」と言い、いずれかに立ち去りました。
不審者は、60歳位、白髪交じりの短髪、眼鏡着用、上衣が白色ウインドブレーカー、下衣がグレーのズボンを着用、自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月17日(木)午後4時30分頃、神戸市長田区水笠通1丁目2番付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、後方から近づき、男子児童2名が手に持っていたサッカーボールを叩き、いずれかに立ち去りました。
不審者は、160センチ位、上下黒色の服を着用、白い自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせ




10月18日(金)午前7時40分頃、神戸市灘区烏帽子1丁目3番付近において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の男子小学生に対して、「どこの小学校?こっちおいで」と声をかけたもので、怖くなった小学生が逃げると、いずれかに立ち去ったものです。
声をかけたのは、50~60歳位、白色の靴、白色ジャージ着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月18日(金)午後3時30分頃、神戸市須磨区養老町1丁目5番付近の路上において、不審者が目撃されました。
下校中の女子小学生に対して、後方から「ちょっと待って」等と声をかけた後に体を触り、いずれかに立ち去りました。
不審者は、60歳位、パーマ頭の女です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせ


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:58Comments(0)

2019年10月16日

最近の防犯情報~f(^_^;

8月26日(月)、明石市本町1丁目先路上において発生した、ひったくりについては、その後の捜査により、捜査第三課及び神戸西警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、無職、63歳の男です。




10月16日(水)午後0時5分頃、神戸市垂水区舞子台3丁目付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、後方から近づき、腕で首を絞めるなどして、いずれかに立ち去ったものです。
犯人は、20~30歳位、黒色短髪、黒色長袖ウィンドブレーカー、紺色ジーンズ、白色スニーカー着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月16日(水)午後3時25分頃、神戸市東灘区御影中町2丁目付近の路上において、男子児童に対して、突然大声で声を掛ける事案が発生しましたが、その後の捜査より、行為者を特定し、警告しました。




10月16日(水)午後4時10分頃、神戸市灘区薬師通1丁目付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子児童に対して、「どこ行くの?塾行くの?」とつきまといながら声をかけたもので、怖くなった児童が逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、40~60歳位、身長165~170センチ位、中肉、上下灰色スウェット着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




10月16日(水)午後4時22分頃、尼崎市上坂部3丁目11番付近の路上おいて、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子児童に対して、無言でしばらくの間つきまとったもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、年齢不詳、白色系ボーダーシャツ、紺色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:07Comments(0)