スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月22日

バレちゃいました~(^_^;)


ついに妻にエアガンをローンで買っていたのが、バレちゃいました~f^_^;


最近、妻が怪しんでいて買い物の請求書の明細を、妻に見られてしまい、この間問い詰められて、バレてしまいましたよ~(ToT)


その結果、カード没収&二年間習い事禁止&定期購読の雑誌の停止&お小遣いを五千円にされてしまいました~(T_T)


また、次に同じ事をしたら離婚するとも言われてしまいましたよ~f^_^;


まぁ、自分のまいた事だから仕方ないですけどねぇ~(^_^;)

唯一サバゲだけは行って良いって事なので、良かったですけどねぇ~(^O^)


二年間(ローン返済が24回なので)辛抱して頑張って乗り切ろうと思います~(^o^)/



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:46Comments(0)