スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月01日

前の防犯情報~f(^_^;

6月24日(日)午前0時15分頃、神戸市東灘区岡本5丁目1番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性につきまとい、怖くなった女性が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、30~40歳位、165センチ位、上下灰色スウェット着用の男です。


6月24日(日)午前0時30分頃、神戸市東灘区田中町1丁目15番付近の路上で、棒のような物を持って徘徊する男の目撃情報がありました。
不審者は、外国人風、色黒、青色Tシャツ着用の男です。


6月24日(日)午前0時30分頃、西宮市枝川町所在の集合住宅駐輪場で、つきまとい事案が発生しました。
女子学生が自転車を止めてスマートフォンを見ていたところ、近くのベンチに座っていた男と目が合い、じっと見てくることから怖くなった女子学生がその場から立ち去ると、男が50メートルくらいつけてきたもので、女子学生が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、40~50歳位、160~170センチ位、細身、丸顔、黒色系Tシャツ、黒色ズボン、メガネをかけた男です。


6月24日(日)午後0時頃、神戸市西区高雄台28番地の5付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
遊んでいた児童が友人を呼び出すため、離れた場所から呼びかけたところ、後方から「うるさい」等と声をかけたもので、怖くなった児童がその場を離れたところ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、年齢60歳位、身長160センチ位、中肉、棒のような物を持った男です。


6月24日(日)午後2時15分頃、尼崎市常松1丁目において、不審者が目撃されました。
付近で遊んでいた女子児童のスカートの下に携帯電話を入れて盗撮したもので、不審者はその後、現場から南方向に立ち去りました。
不審者は、50~60歳位、170センチ位、細身、白髪混じり黒色系の帽子、黒色長袖、黒色長ズボン着用の男です。



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 11:52Comments(0)