スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月10日

最近の事~(^-^)/

最近、また習い事を始めたくてウズウズして来たので4月の後半に太氣拳の体験に行って来て、その太氣拳講座の雰囲気が良かったので、、習いに行って来ましたよぉ~(^-^)ゝ゛



後、エアガンのローンが主なものが今月に終わるので、大東流合気柔術を体験に行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/


習い事は武術系の処何ですけど、体験に行くのはその処の雰囲気とかが分かるので、行く様にして居るんですけどねぇ~(^-^)/


ある程度ほんわかとした、処が好きなのでそういう処に行きたいなぁって思って居ますぅ~(^-^)/


昔、行って居た功朗法や八光流や大成塾もほんわかして居たんで好きだったんですけど、なかなか時間が合わず行かず仕舞いになってしまったんですよねぇ~(^-^;


でも、今回は続けて行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/


しょうもない事を書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:49Comments(0)