スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月04日

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

この間、所属チームのサバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


その日は、梅雨入り前で快晴だったので、メチャクチャ暑かったですぅ~f(^_^;


持って行ったプライマリーは89式小銃,MP5J,セカンダリーはグロッグの電動ハンドガンですぅ~(^-^)/
迷彩服はタイガーストライプで、靴は厚底地下足袋ですぅ~(^-^)/


人数も比較的多く、14人でしたぁ~(^-^)/


ゲーム数は12~13ゲームでしたけど、殆どhitされてばかりでしたよぉ~f(^_^;

最後迄、残れたゲームも2~3ゲーム有ったけど、いまいち索敵が上手くいかなかったので、ダメでしたねぇ~f(^_^;


フィールドは山フィールドで、ブッシュが濃く、タイガーストライプでは余り迷彩効果が無かったみたいですぅ~f(^_^;


もっともっと索敵を上手く成りたいですよぉ~f(^_^;



でも、ゲーム事態は楽しかったので、良かったですよぉ~(^-^)/


上手くすれば今月はもう1回サバゲに行けそうなので、楽しみですよぉ~(^-^)ゝ゛



ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:38Comments(0)