スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月27日

前の防犯情報~f(^_^;

6月21日(木)午前5時51分頃、尼崎市立花町2丁目18番付近の路上で、成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20~30歳位、170センチ位、細身、黒色長袖上衣、作業着ズボン着用、自転車に乗った男です。


6月21日(木)午後1時24分頃、尼崎市水道町2丁目付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で下校中の女子生徒に対して、すれ違い様にスカートをめくった後、北方へ逃走したものです。
犯人は、40歳位、170~175センチ位、黒色ヘルメット、紫色ポロシャツ着用、バイクに乗った男です。


6月21日(木)午後3時50分頃、西宮市段上町5丁目付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で下校中の女子生徒に対して、追い抜きざまに体を触り、北方へ逃走したものです。
犯人は、50~60歳位、細身、白と黒色系のボーダー柄上衣、黒色系ズボン着用、自転車に乗った男です。


6月21日(木)午後6時5分頃、尼崎市梶ヶ島6番5号付近路上において、自転車で通行中の成人女性に対し、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20歳~30歳前半位、170センチ位、中肉、上衣水色シャツ、ズボン着用の男です。


6月21日(木)午後5時45分頃、尼崎市潮江3丁目2番潮江公園において、女子児童に対する露出事件が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた尼崎東署員が犯人を特定し、検挙しました。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:53Comments(0)

2018年06月27日

最近の事~(^-^)ゝ゛

この間、家の近所に出来たかき氷屋サンに妻と食べに行ったんですけど、ムチャクチャ美味しかったですよぉ~(^-^)/


台湾式かき氷のストロベリー味をひとつづつ食べたて、普通のかき氷の抹茶味をひとつを二人で食べたけど、どちらも美味しかったですよぉ~(^-^)/


普通のかき氷は大きいので、二人で食べて丁度良かったですぅ~(^-^)/
普通のかき氷はミニサイズも有るから、ミニサイズでも良いですねぇ~(^-^)/


台湾式は800円で普通の方は900円だったけど、其ぐらい出す価値は有りましたよぉ~(^-^)/


ミニサイズは600円位から有るので、ミニでも普通のかき氷屋サンサイズ位ですけどねぇ~(^-^)/


でも、食べに行って正解でしたぁ~(^-^)/


また、食べに行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/



乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:36Comments(0)

2018年06月27日

前の防犯情報~f(^_^;

6月20日(水)午後5時40分頃、神戸市灘区王子町3丁目1番付近の路上で、徒歩で帰宅途中の女子生徒に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20歳~30歳位、170センチ位、白地に赤色文字のTシャツ着用の男です。


6月20日(水)午後7時15分頃、尼崎市南武庫之荘10丁目5番付近の路上で、自転車で下校中の女性生徒らに対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、50~60歳位、中肉、黄緑色ナイロン生地の雨合羽、黒っぽい長ズボン着用、黒色スクーターに乗った男です。


6月20日(水)午後11時47分頃、尼崎市武庫之荘5丁目付近の路上で、徒歩で帰宅中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、30~40歳位、165センチ位、中肉、黒色短髪、白色長袖カッターシャツ、黒っぽいスラックス、黒っぽい革靴着用、手提げ鞄とスーツの上着を手に持っていた男です。


6月20日(水)、神戸市長田区内で、詐欺事件が発生しました。
被害者方に、全国銀行協会を名乗って電話をかけ、「百貨店であなたのカードが使われています。カードはありますか。」「あなたのキャッシュカードは古いから古いカードを預かりに行きます。」等と言って、同日被害者方を訪れた男に、キャッシュカード2枚をだまし取られたものです。


6月20日(水)午後6時00分頃、神戸市須磨区中落合3丁目1番付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で帰宅中の女子幼児に対して、南方から徒歩で近づき、すれ違いざまに、いきなり大声で暴言を吐いた後、北方に立ち去りました。
不審者は、50~60歳位、170センチ位、中肉、眼鏡、長袖チェックシャツ、白色チノパン着用、ショルダーバッグ所持の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:57Comments(0)