スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月01日

前の防犯情報~f(^_^;

7月30日(月)午前0時10分頃、神戸市中央区熊内町3丁目付近において、声かけ事案が発生しました。徒歩で通行中の成人女性に対して、卑わいな言葉をかけたもので、成人女性が逃げると、いずれかに立ち去りました。声をかけたのは、30~40歳位、白色Tシャツ、紺色Gパン、自転車に乗った男です。


7月30日(月)、神戸市垂水区内において、息子を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に電話をかけ、「相談がある。お父さんには言って欲しくない。社長の保証人になった。3000万円いる。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「かぜひいた」「電話番号が変わった」「お金がいる」は詐欺


7月30日(月)午後8時15分頃、神戸市垂水区舞多聞東1丁目10番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、肩を掴み「わー、驚いたやろ」等と声をかけ、その後北方向へ立ち去りました。
声をかけたのは、60~70歳位、小太り、薄茶色のTシャツ、半ズボン着用の男です。


7月30日(月)午後9時57分ころ、神戸市灘区篠原中町2丁目4番付近路上において、イノシシ3頭(親1頭、子2頭)の目撃情報がありました。
イノシシを見かけた際には、イノシシを刺激することなく、その場から離れてください。


7月30日(月)午後4時頃、明石市内の商業施設において、無断撮影事案がありました。(警察認知~7月31日)
女子生徒が商業施設内で、近づいてきた不審者に携帯電話を向けられたものです。
不審者は、60~70歳位、150~160センチ位、中肉、白髪混じりのショートカット、紫色のアイシャドウ、灰色上衣、灰色ズボン着用の女です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:50Comments(0)

2018年08月01日

前の防犯情報~f(^_^;

7月28日(土)午後5時29分頃、西宮市大浜町2番先の海岸で、雑草が燃える不審火が発生しました。
原因等については、現在調査中です。
不審者等を目撃された方は、警察に通報してください。


7月28日(土)午後7時30分頃、神戸市西区北別府3丁目の路上で、ひったくりが発生しました。
犯人は男1名で、現場から東方へ徒歩で逃走中です。


7月27日(金)午前5時10分頃、神戸市中央区中町通2丁目2番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、「コンビニどこ、ついていこう」等と声をかけてつきまとい、手を握るなどしたもので、女性が手を振り払うといずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、20歳位、170センチ位、細身、赤色Tシャツ着用、自転車に乗った男です。(警察認知~7月28日)


7月29日(日)午前5時12分頃、尼崎市塚口町1丁目16番付近の路上で、強盗事件が発生しました。
自転車にまたがっていた女子学生に対して、自転車を蹴り倒してカバンを奪い、いずれかに逃走したものです。
犯人は、30~40歳位、170センチ位、がっちり型、長めの黒髪、紺色か黒色のTシャツ、短パン着用、紺色か黒色の傘を所持した男です。


7月29日(日)午後10時20分頃、西宮市丸橋町4番7号付近の路上で、チカンが発生しました。徒歩で通行中の成人女性に対して、後方から自転車に乗車して近付き、追い抜きざまに体を触り、北方へ逃走したものです。犯人は、160~170センチ、中肉、上衣灰色パーカー、暗い色の短髪、白色系自転車に乗車した男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 10:10Comments(0)

2018年08月01日

習い事~(^-^)/

この間、習い事の太氣拳に行って来ましたよぉ~(^-^)/


今回は台風が来る前のせいか、人数が3人だけで、1人は体験の方でしたよぉ~(^-^)/


だから、前から習っているのは、僕と後1人でしたよぉ~(^-^)/


まず、座学みたいな事が有り、其から実技をやりましたよぉ~(^-^)/


今回も、準備運動をやり、其から立禅をやって、其から這いをやり、二人一組になって推手をやり終わりましたよぉ~(^-^)/


今回も、練習が終るのが早く感じて、楽しんで稽古が出来て良かったですよぉ~(^-^)/


月1回だから、また来月習い事に行くのが楽しみですよぉ~(^-^)/


妻は習い事もサバゲも月1回しか認めないって言われて、困っているけどサバゲは、仕方無いって思っているけど、でも他の習い事もしようと思って居ますぅ~(^-^)ゝ゛


今一番関心が有るのは、冠光寺流柔術ですよぉ~(^-^)/
合気道みたいな感じですけど、全然違うみたいで、行くのが楽しみですよぉ~(^-^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:20Comments(0)