スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月28日

簡易弾測計みたいな物

前に簡易弾測計みたいな物を作って遊んだ時に使用した銃は東京マルイのMP7A1とハンドガンのM92Fとリバルバーの4インチとメルシーのM4みたいなやつです~(^O^)


東京マルイのMP7A1とハンドガンのM92Fは0・2gのBB弾を使って撃ったんですけど、段ボール1枚を貫通して、2枚目でめり込んだり、へっこんだりしました~(^O^)


MP7A1はフルオートで10発位撃ったけど、何発かは、2枚目を貫通しましたねぇ~(^O^)


でも、3枚目には傷ひとつもなかったですよ~f^_^;


リバルバーは全然駄目でした、1枚目をへこます位でしたねぇ~(^_^;)



メルシーのM4みたいなやつは、エアーコッキングですけど段ボール2枚を貫通して、3枚目にめり込んだり凹ましたりしてましたねぇ~(^o^)/



メルシーのやつはこの前、サバゲに行った時に初速を計ってもらったら、82~86位でしたから、其れ位威力が有るんだなぁって思いましたよ~(^O^)


また、MP7A1も計ったけど78~80位でしたかねぇ~(^O^)



でも、これで段ボールを3枚貫通すると初速オーバーでゲームで使えなくなるなぁって思いましたよ~f^_^;



あと、KSCのガスブローバックのAK74、AK74U、MASADAはまだ、段ボール簡易弾測計を撃って無いからどんな感じになるか楽しみです~(^o^)/


  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:30Comments(0)