スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

最近の作った物

段ボール甲冑を買ってだいぶ経ちますが、やっと作りましたよ~(^o^)/


子供用だけど、結構大人でも着れる大きさでしたよ~o(^-^)o段ボール甲冑
段ボール甲冑着た所


話は変わりますが、簡易弾速計みたいな物を手作りしましたよ~(^o^)/


これも、段ボールで使ったんですけど、試しに撃ってみたら、結構面白かったですよ~(^o^)/


でも、撃っている時にうちで飼っている、ヨーキー犬の桜がめちゃくちゃ怖かっていたので、悪い事をしたなぁって思いました~(^_^;)

簡易弾測計みたいな物  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:12Comments(0)