2018年06月20日

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

この間、サバゲに行ってきましたぁ~(^-^)/


天気もまずまずで、サバゲ日和でしたぁ~(^-^)/


持って行った、メインアームはAK47,M16A1で、サイドアームはハイキャパですぅ~(^-^)/

装備はH型サスペンダーに細目のピストルベルト、迷彩服は自衛隊迷彩、ニーパット、エルボーパットで、靴は厚底地下足袋ですぅ~(^-^)/


戦績は余り芳しく無かったですぅ~f(^_^;


山フィールドだったので、結構足に来ましたよぉ~(^-^)/


索敵も余り上手く出来なかったので、もっと素敵が上手く成りたいですよぉ~f(^_^;


その日のゲームは、M16A1は1~2ゲームしか使って無くて、AK47を最後迄使って居ましたよぉ~(^-^)/


その日、初めて無線機を使いましたけど、やっぱり色んな情報が判るので、便利だなぁっておもいましたぁ~(^-^)/


此からは、無線機を使っていって、無線機を使いこなそうと、思いますぅ~(^-^)ゝ゛


でも、今月はサバゲが2回行けたので、嬉しいですよぉ~(^-^)/


此からも月2回行けたら良いなって思いましたよぉ~(^-^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。