2018年01月01日

謹賀新年~(^-^)

明けましておめでとうございます~\(^o^)/


新しい1年が始まりましたねぇ~(^-^)

去年はサバゲになかなか行けなかったので、今年は、所属チームのサバゲに月1回は参加したいって思っていますぅ~(^-^)
また余裕があれば、有料フィールドにも行きたいなぁって思っていますよぉ~(^-^)

そして合気道も習いたいし、装備開発の通信講座も受けたいなあって思っていますぅ~(^-^)

それから、マルイのG36Kが欲しいって思っていますぅ~(^-^)

色々書きましたが、まずは、今月はうまくいけば、所属チームのサバゲに2回行けるので、嬉しいですよぉ~(^o^)
そして、合気道の体験にも行こうとも思っていますぅ~(^-^)

こんな感じで、1年が始まるのは嬉しいですぅ~(^^)/

来月からも、同じよな感じになったら良いなぁって思っていますぅ~(^^)/


本年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます~m(。≧Д≦。)m


つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m








Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:52│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆

ふ、ふくろうが可愛い(´・∀・)
私は物欲にまみれた年末年始(脳内)を過ごしています。

今年も宜しくお願いします♪
Posted by すぅすぅ at 2018年01月01日 15:30
すぅさん、明けましておめでとうございます~(^^)/

日記にコメントありがとうございます~(^-^)

ありがとうございます~(^-^)

そうなんですねぇ~(^-^)
僕も同じ様な感じですよぉ~(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします~m(._.)m
Posted by 武蔵兵庫助武蔵兵庫助 at 2018年01月01日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。