2017年11月09日

買っちゃいました~f^_^;

ガラケ―から投稿しているので、この前の投稿が、ちゃんと出来たので、一安心しました~(^O^)


そろそろ、この携帯を機種変する時期が来たのかなぁ、って思っています~f^_^;

それと言うのも、サイトにアクセスしたら直ぐに、バッテリーが無くなるので、1日に五回以上は充電しないと、いけないからなんですけどねぇ~(>_<)


今月中には、替えたいって思っています~(^O^)



買っちゃいました~f^_^;買っちゃいました~f^_^;

話しは変わりますけど、この前リサイクルショップに行ったなら、欲しい電動ガンが有ったので、安かったので、買っちゃいましたよ(上記写真)~(^o^)/


それは、東京マルイのMP5-JとAK47なんですよねぇ~(^O^)


でも、AK47はノーマルマガジンが1個で、MP5-Jはノーマルマガジンが4個しかないので、早く、多弾マガジンを買って、サバゲに持って行って使いたいって思っています~(^o^)/



しょうもない事をだらだら書いて申し訳ありませんでした~
m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m


では、この辺で失礼致します~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。