スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月30日

前の防犯情報~f(^_^;

9月26日(水)午後8時25分頃、神戸市西区伊川谷町潤和付近で、盗撮事案が発生しました。
家人が、居宅の窓から室内に向けて、カメラを向けられていることに気付いたもので、犯人はいずれかの方向に逃走しました。
犯人の人着については全くの不明です。
【防犯ポイント】
●浴室や脱衣所、トイレを使用する時は、窓を開放するのはやめましょう。
●窓を閉めていても、開けて覗かれたり、盗撮される場合もありますので、鍵をしっかり掛けましょう。
●犯人が窓に近づいたら気付けるように、防犯砂利を敷いたり、センサーライトを付けるなど、防犯グッズを活用しましょう。



9月26日(水)午前8時00分頃、神戸市兵庫区上沢通8丁目神戸市営地下鉄上沢駅の地下通路で、暴行事件が発生しました。
徒歩で登校中の女子生徒に対して、すれ違いざまに足蹴りし、東方へ逃走したものです。
犯人は、30歳代、黒色短髪、上衣色不明のシャツ、黒色眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】
●「おおごえで助けを求める」
●「すぐ逃げる、すぐに知らせる」



9月27日(木)午前7時45分頃、神戸市北区山田町下谷上字小橋所在の砂川橋において、不審者が目撃されました。
登校中の女子児童に対して、スマートフォンを向けて撮影する素振りをした後、いずれかに立ち去ったものです。
不審者は、170~175センチ位、やせ型、黒色ボサボサ頭、黒っぽい服装の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める。
●すぐ逃げる、すぐに知らせる。



9月27日(木)午前10時30分頃、神戸市西区上新地2丁目所在の上新地中公園において、チカンが発生しました。
公園内のベンチにいた成人女性に対して、下半身を露出したうえ、体を触り、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、30~40歳位、170センチ位、細身、金髪、灰色長袖ジャンパー、ベージュ色ズボン着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



9月27日(木)午前7時31分頃、阪神電鉄青木駅から魚崎駅までの間を走行中の電車内において、女子生徒に対するチカンが発生しました。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:00Comments(0)