2018年11月09日

前の防犯情報~f(^_^;

11月6日(火)午後4時50分頃、神戸市中央区諏訪山町6番付近の路上において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、40~50歳位、短髪、水色上衣、ベージュ若しくは白色長ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



11月6日(火)午後5時00分頃、西宮市荒戎町7番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で登校中の女子生徒に対して、男が「今から学校なん。ご飯行こう」と声をかけたもので、女子生徒が拒否したところ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、40歳代後半、155センチメートル、中肉、黒色短髪、眼鏡、灰色フード付きトレーナー、長ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる,すぐに知らせる
警察認知
11月6日午後10時12分



11月6日(火)午後5時13分頃、尼崎市次屋3丁目付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
自転車で通行中の女子児童に対して、自転車乗車の男が「お姉ちゃんいくつ」と声をかけたもので、怖くなった児童が逃げたところ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、50~60歳位、マスク着用、黒色自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる,すぐに知らせる



11月2日(金)午後7時33分頃、神戸市須磨区月見山町2丁目所在の山陽電鉄月見山駅構内において、女子学生に対する盗撮事件が発生しましたが、その後の捜査により、須磨警察署員が犯人を特定し、検挙しました。



11月7日(水)午後2時20分頃、西宮市久出ヶ谷町2番付近の路上において、暴行事件が発生しました。 
徒歩で通行中の女子児童に対して、男がすれ違いざまに、首元を撫でた後、北方へ逃走したものです。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。