2018年09月21日

習い事その他~(^-^)/

今、思い出したら昔習っていたのは合気道じゃ無くて、合気柔術だった様に思いますぅ~(^-^)/



始める前に見学に行った時に、そう言う風に言われた様な気がしますぅ~(^-^)/



そして、稽古する最初の日に、門人帳の最初のところに「稽古中に怪我及び死亡しても一切文句を言いません」って書いてあり、名前を書いてその下に血判を押してから、稽古をした様に思いますぅ~(^-^)/



でも、最近はそんな事をする所は無い様に思いますねぇ~f(^_^;



この前、体験に行った大東流合気柔術琢磨会も、昔習っていた所と同じような雰囲気だったので、習いに行きたいって思ったんですよねぇ~(^-^)/



冠光寺流柔術も体験に行ったんですけど、ちょっと思っていたのとは違ったので、行くのを止めたんですよねぇ~f(^_^;



本当は毎週行きたいんですけど、妻に言ったら「何、ふざけた事言ってるんや~(# ゜Д゜)」って言われて、色々説得して、渋々月2回行けそうな雰囲気に持って行きましたよぉ~f(^_^;



でも、妻が好きな事を始めたら、また毎週行ける様に説得しようと思って居ますぅ~(^-^)/




話変わり、今日100均 で、エアソフトガンの的になる様な物が売っていたので、何種類か買いましたよぉ~(^-^)/



なんか、ハロウィーンの商品みたいですけど、的にピッタリなんですよねぇ~(^-^)/



見付けた時は嬉しくかったですよぉ~(^-^)/



また、Amazonサンで簡易弾速計の予備の用紙を注文したので、届くのが楽しみですよぉ~(^-^)/



普通の弾速計を買おうかと思ったけど、フィールドや所属チームで、正確な弾速計で測れるので、大体の弾速で良いかなぁって思ったんですよねぇ~(^-^)/




今月末の有料フィールド「隠れ家フィールド・シュバルツバルト」に行くのが楽しみですよぉ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。