2016年04月30日

明日もサバゲーです~(^o^)/

昨日からゴールデンウィークですねぇ~(^O^)


僕には、全然関係無い事ですけどねぇ~f^_^;



明日はサバゲに行って来ます~(^o^)/


先週と同じフィールドなので、今回も遅れての参加になるので、先週行ったので時間的には、先週と余り変わらずに行けると思いますが、ゴールデンウィーク中なので、車の混み具合が分からないですけどねぇ~f^_^;


余り混まずに行ける様に祈っていますよ~(^人^)


後は、明日交代時間に対処が無い事を祈るだけですねぇ~(^人^)



明日の迷彩服はWOODLANDパターンのを久しぶりに着ようと思っています~(^o^)/


あとは先週とだいたい同じ様な物を使おうと思っています~(^o^)/


エアガンは東京マルイの電動ガンのM16A1とKSCのガスガンでMASADAとハンドガンで、M93Rを使おうって思っています~(^o^)/



明日は天気も大丈夫そうなので、ゲームするのが楽しみですよ~(^o^)/

写真は今月の雑誌です~(^o^)/
明日もサバゲーです~(^o^)/
左から、まもる、アームズマガジン、コンバットマガジン、月刊ドキュメントです~(^O^)


この写真も本文とは関係無いです~f^_^;
明日もサバゲーです~(^o^)/
空ちゃん
明日もサバゲーです~(^o^)/

です~(^o^)/



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。