2016年04月10日

M93R

最近M93Rが凄く欲しくなって来ましたよ~f^_^;



M93Rは、自分がサバゲをやり始めた時の、その時入っていたチームの隊長が持っていたGBBガンで、凄くよく飛んで、形も良いから、気になっていたんですけど、その頃の自分は長物が好きでGBBのM16A1を使っていたんですよねぇ~f^_^;



でも、最近またGBBのM93Rが欲しくなってきたんですよねぇ、フルオートや三点バーストなんかも出来るらしんですよねぇ~f^_^;



買ったら、予備マガジンもいるので、それも一緒に買おうと思っています~f^_^;

って事で、最近KSCのM93R本体と予備マガジン6本を買いましたよ~f^_^;



欲しくて欲しくて仕方なかったので、遂に買ってしまいました~(^o^)/



やっぱり、買って良かったと思いましたよ~(^O^)



早速今度のサバゲに持って行って使おうって思っています~(^o^)/




話は変わりますが、また、迷惑メールが来るようになって来ましたよ~(^_^;)



一時期は減っていたんですけど、又最近来出すようになったんですよねぇ~f^_^;

一応拒否制定なんかに登録したりして要るんですけど、原因は時々、来た迷惑メールを開いてしまう時が有るんですよねぇ~f^_^;



それさえ減らせばましたなって来るとは思うんですけどねぇ~(^_^;)


今のメアドは気に入っているので、変えたくは無いので、ボチボチ拒否リストに登録して行こうと思っています~f^_^;



写真は最近買ったM93Rと空ちゃんです~(^o^)/

M93RM93R


しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。