2016年01月14日

喫煙者の片身が狭いですねぇ~

喫煙者の片身が狭いですねぇ~喫煙者の片身が狭いですねぇ~最近、タバコが吸いにくい世の中になりましたねぇ~f^_^;


習い事に行っている所の喫煙所も3人が入るといっぱいになるので、なかなか吸いにくいんですよねぇ~(>_<)


ファミレスも禁煙の所が多くなってきているので、食後の一服がなかなか出来にくいですよ~(>_<)


何で税金の固まりみたい物を吸っているのに、肩身の狭い思いをしなきゃいけないのか、判りませんよ~(>_<)


それに、月に一回医者に行った時にも禁煙を薦められるし、嫌になってきますよ~(>_<)


医者に行った時は、タバコ減らしてますって言ってるけど、本当は全然減らして無いんですけどねぇ~f^_^;


これからも、タバコは吸い続け様と思っています~(^o^)/



話は変わりますが、この間、メンフクロウのヒナを家に迎えました~(^O^)
喫煙者の片身が狭いですねぇ~喫煙者の片身が狭いですねぇ~喫煙者の片身が狭いですねぇ~
まだ、産毛があってメチャクチャ可愛いですよ~(*^_^*)


でも、まだ環境の変化に慣れてないせいか、エサを余り食べないから、少し心配ですよ~(>_<)


早く慣れてエサをモリモリと食べて欲しいって思っています~(^o^)/


部屋の室温も25℃で湿度も50%にして、万全の態勢で迎え入れているので、大丈夫だとは思うんですけどねぇ~(^O^)


エサは冷凍ネズミを解体するんですけど、最初抵抗あるかなぁって思ったんですけど、全然抵抗無く出来て良かったですよ~(^o^)/


早く大きくなって飛び回って欲しいですよ~o(^-^)o



乱文で失礼しました~m(_ _)m




Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ポイ捨てすんの止めてください
Posted by 喫煙者は at 2016年01月14日 22:54
コメントありがとうございます~
m(_ _)m


そうですよねぇ~(>_<)

ポイ捨ては絶対にダメですよねぇ~(>_<)

自分は携帯灰皿をいつでも持ち歩いていて、ポイ捨てはしないですねぇ~(^o^)/

特に火のついたタバコのポイ捨てだけは絶対に止めて欲しいです~(>_<)
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年01月15日 05:14
タバコ吸う奴はクズばかり
Posted by だー at 2016年01月15日 05:58
だーさんコメントありがとうございます~m(_ _)m

そんな事は無いと思いますよ、タバコ吸う吸わずには、関係ないと思いますよ~(^o^)/
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年01月15日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。