2016年01月02日

自分のサバゲの品々

自分のサバゲで使っている物とこれから使いたい物です~(^O^)
自分のサバゲの品々黒以外のフェイスマスクは、まだサバゲで使っていないんですよ~(^_^;)自分のサバゲの品々この手袋はホームセンターや百均で買った物です~(^O^)自分のサバゲの品々自分のサバゲの品々このベストは釣り用ですが、サバゲでも使えそうなのと、安かったので買いましたよ~(^O^)自分のサバゲの品々この装備はいつもサバゲで使っている物です~(^O^)自分のサバゲの品々この装備はまだサバゲでは使っていないんですよ~f^_^;自分のサバゲの品々自分のサバゲの品々このベルトはホームセンターで売っている物で、作りました~(^o^)/


早くサバゲに行きたいですよ~o(^-^)o


乱文で失礼しました~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。