2020年07月04日

最近の防犯情報~f(^_^;

7月3日(金)午後3時50分頃、東灘区森南町1丁目付近において、男性が刃物で刺されたとの通報がありましたが、捜査の結果、事件ではないことが判明しました。




7月3日(金)午後7時40分頃、芦屋市西山町19番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
走って帰宅中の女子高校生に対して、「おい。おい。おい。俺の後ろに来い。お前なんで走ってんねや。」などと声をかけたもので、その後、いずれか立ち去りました。
声をかけたのは、50歳位、黒色スーツ上下の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




7月3日(金)午後9時45分頃、西宮市内の路上で、わいせつ事件が発生しました。
犯人は、徒歩通行中の成人女性に対して、後方から近づいて、口を押さえて身体を触るわいせつな行為をした後、徒歩にて北方に逃走したものです。
犯人は、20~30歳位、175センチ位、中肉、青色チェック柄ポロシャツ、黒色長ズボン着用、黒色デイサック所持の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




7月4日(土)午前7時40分頃、西宮市上大市4丁目7番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子中学生に対して、後方から「今見たやろ。」と声をかけたもので、怖くなった中学生が走って逃げたところ、男はいずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、20~30歳位、170センチ位、中肉、黒色短髪、上下黒色の服、黒色マスク着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




7月4日(土)午後0時頃、神戸市灘区水道筋2丁目16番付近の路上で、露出事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子高校生に対して、下半身を露出したもので、高校生が走って逃げると、いずれかに逃走しました。
犯人は、40~50歳位、160~165センチ位、やせ型、黒髪短髪、紺色系半袖Tシャツ、黒色系長ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。