スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月10日

前の防犯情報~f(^_^;

11月7日(水)午前11時10分頃、明石市東部の商業施設において盗撮事案が発生しました。
成人女性が買い物中、後方を振り返ったところ、携帯電話を持った男がしゃがみこんでおり、シャッター音が聞こえたもので、その後、男は何れかに立ち去ったものです。
男は、60~70歳位、160~170センチ位、小太り、白髪の坊主頭、上下とも灰色っぽい服着用の男です。
【防犯ポイント】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



11月7日(水)午後5時頃、神戸市西区和井取11番地付近の公園において、不審者の目撃情報がありました。
公園で遊んでいた女子児童に対して、不審者がにらみつけてきたものです。
不審者は、50歳位、160センチ位、灰色作業服上下、緑色の自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



11月7日(水)午後4時10分頃、神戸市兵庫区上祇園町付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の女子児童に対して、無言のまま手招きをした後、いずれかに立ち去ったものです。
不審者は、50歳位、紺か茶色のダウン、黒色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



11月8日(木)午前6時35分頃、神戸市西区富士見が丘4丁目6番地付近の路上において、登校中の女子生徒に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、20代位、160~165センチ位、細身、黒色短髪、メガネ、黒色ジャージ上下着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



11月8日(木)午後4時27分頃、神戸市中央区三宮町1丁目所在の店舗内において、女子学生に対する盗撮事件が発生しましたが、目撃した同店店員が犯人を逮捕しました。
犯人は、会社員、38歳の男です。



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:34Comments(0)