2019年01月21日

欲しい物やりたい事~(^-^)/

今、欲しい物はハンドグレネード各種、予備マガジン各種、ショットガンアダプター、クリプティック柄迷彩服&帽子、スプリング式特殊警棒、模造刀の小太刀2振、太氣拳のDVD各種、少林寺拳法のDVD各種や本、コミック本各種等ですねぇ~f(^_^;


まぁ、ボチボチと買っていこうと思って居ますぅ~(^-^)/





話し変わり、今月はサバゲに行こうと思って居たけど、二代目桜が未だ未だ落ち着居て居ないので、サバゲをキャンセルしましたよぉ~f(^_^;



来月からはサバゲを月1回だけど行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/




あと、習い事の大東流合気柔術・琢磨会はやっぱり自分には遇わない様に思うので、そこを辞めて少林寺拳法を習いたいって思って居ますぅ~f(^_^;


まずは、少林寺拳法の体験に1度行ってみて雰囲気や来られてる方等の感じをみてから考え様と思って居ますけどねぇ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。