2019年01月18日

前の防犯情報~f(^_^;

1月11日(金)午前8時5分頃、尼崎市大島3丁目9番付近の路上で暴行事件が発生しました。
自転車で通行中の女子生徒に対して、後方から近づき、いきなり左肩を押し、自転車を転倒させて北方へ立ち去ったものです。
犯人は、40~50歳位、細身、上下灰色ジャージ、白髪混じりのスポーツ刈りで、自転車に乗った男です。(警察認知~1月13日午後6時20分)
【防犯ポイント】
●おおごえで助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




1月12日(土)午後2時23分頃、尼崎市久々知3丁目付近の路上で、暴行事件が発生しました。
自転車で通行中の男子児童に対して、すれ違いざまに、いきなり腕を殴り、その後、平手で頬をたたくなどをし、東方向へ逃走したものです。
犯人は、60歳代位、身長170センチメートル位、やせ形、短髪、黒色ジャンパー、黒色長ズボン、黒色自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月13日(日)午前0時50分頃。尼崎市南武庫之荘3丁目付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、後方からすれ違いざまに体を触り、北方向へ逃走したものです。
犯人は、ベージュ色コート、黒色ズボン着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



1月15日(火)午後2時30分頃、明石市内の東部の商業施設内において、暴行事件が発生しました。
男子生徒が商業施設内に座っていたところ、男が近づいてきて「何ジロジロ見とんねん」と申し立てた後、男子生徒の頬を平手打ちして、その後男はいずれかの方向へ逃走しました。
犯人は、30歳から40歳位、身長170センチ位、中肉、短髪、黒系ジャンパー、青色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月15日(火)午後5時40分頃、西宮市高座町2番付近の路上において、「女子高生うぇーい」と大声を出しながら自転車で通行する不審者が目撃されました。
不審者は、40~50歳位、オレンジ色ジャンパー、短髪、自転車に乗車の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。