2019年01月09日

前の防犯情報~f(^_^;

1月5日(土)午前1時5分頃、明石市魚住町中尾348番地の1付近路上において、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女性に対して、男が「魚住駅どこ?」と案内を求めてきたもので女性がこれを断ったところ、男は女性の体を触った上、下半身を露出し卑わいな言葉をかけた後、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、30歳位、170センチ位、丸顔、茶髪で長めのボサボサ頭、黒色系のジャージ上下、赤色スニーカ着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



1月5日(土)午後3時00分頃、神戸市灘区赤坂通所在の公園において、遊んでいる女子児童に対し、下半身を露出した状態で、「君たち」と声をかける事件が発生しました。
犯人は、50歳位、160センチ位、白髪交じりの短髪、中肉、黒色長袖、茶色長ズボン着用、黒色リュックサックを所持した男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月5日(土)午後9時31分頃、神戸市北区鈴蘭台東町8丁目4番所在の集合住宅の駐輪場において、ダンボール等が燃える不審火が発生しました。
原因等については、現在捜査中です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



1月6日(日)午前11時4分頃、神戸市兵庫区松本通2丁目付近の路上において、下半身露出事案が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた警察官が行為者の男を発見し確保しました。



1月6日(日)午後4時15分頃、神戸市中央区下山手通2丁目10番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で買い物中の女子生徒に対してつきまとったもので、怖くな った女子生徒が走って施設内に逃げると、いずれかに立ち去りまし た。
つきまとったのは、40~50歳位、160センチ位、細身、白髪交じりの薄毛、黒色ダウンジャケット、黒色ズボン、茶色のボストンバッグを持った黒縁メガネを着用した男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。