2019年01月07日

平成31年に入って~(^-^)/

平成31年も後、4ヶ月で終わりますが、昨年末にヨークシャテリアの初代桜が亡くなり、二代目ヨークシャテリアの桜を迎えて、初めての新年ですが、二代目桜はメチャクチャ元気がよく、走り回ったり、飛び跳ね回って居るので、二代目桜が落ち着く迄、習い事の回数減らしてって妻から言われてしまい、今月は太氣拳は月1回で大丈夫だから、大東流合気柔術・琢磨会の稽古に行くのを暫くは休んで、サバゲも月1回なので、大丈夫だから行けるので、暫くの間は太氣拳とサバゲだけにしようと思って居ますぅ~(^-^)/


柔術系は二人一組でないと稽古は難しいって思って居たけど、今はDVDもでているので、それを見て独り稽古も出来るし、大東流は剣の理合が基本にあるから、剣術のDVD等を見て独り稽古しようかと思っても居ますぅ~(^-^)/


最近、また少林寺拳法に興味が出てきて、大東流から少林寺拳法に替えようかなって思ったりもして居ますぅ~f(^_^;





話変わり、去年末にMP5A5・HC、AK47・HCを買えたので、あとは予備多弾マガジンやノーマルマガジンやハンドグレネードを買うだけなので良かったですぅ~(^-^)/



ハンドグレネードを今度のサバゲで初めて使おうと思っているので、しっかりと説明書を読み込もうと思って居ますぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。