2018年12月28日

来年の抱負2

もうあと少しで来年ですねぇ~(^-^)/


来年は今年よりも、充実した年にしたいと思って居ますぅ~(^-^)/




習い事を月1回だけの太氣拳は確実に行き、大東流合気柔術・琢磨会も月2回は確実に行きたいと思って居ますぅ~(^-^)/



あと、サバゲも月1回は所属チームのサバゲに確実に行きたいし、駄目な時は有料フィールドに行きたいって、思って居ますぅ~(^-^)/



来年の1月は所属チームのゲームに参加出来ないので、有料フィールドのベーク・アウト西宮に行こうと思って居ますぅ~(^-^)/


再来月からは、所属チームのゲームに参加したいって思って居ますぅ~(^-^)/



また、エアガンは電動ショット・ガンSGR-12やM4は買うのをやめました、普通のショットガンは2丁有るのでやめようと思いましたよぉ~(^-^)/


その代わりHCは持って居ないので、買いたいと思って、HCのMP5A5やAK47のHCを買いたいって思いましたぁ~(^-^)/




シフト表をみたら、今日は24時間勤務で29日は夜勤になって居て、31日は24時間勤務で来年(元旦)1日は夜勤になっているので、少しハードですけど、身体に気を付けて乗り切ろうって思って居ますぅ~(^-^)/



また来年は、2代目桜と散歩に行きたいって思って居ますぅ~(^-^)/
今年はまだ小さいので、無理なのと寒そうなので、行けないけど、来年の2月位なら寒さもましになっていると思うので、散歩に連れて行こうと思って居ますぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。