2018年12月26日

前の防犯情報~f(^_^;

12月25日(火)午前7時50分頃、神戸市西区南別府3丁目24番地付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で登校中の男子生徒に対して、しばらくの間つきまとったもので、怖くなった生徒が走って逃げると、更に走って追いかけた後、東方へ立ち去りました。
つきまとったのは、50歳位、175センチ位、中肉、黒色短髪、マスク、紫色チェック柄ダウンジャケット着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




12月23日(日)午後11時30分頃、神戸市垂水区御霊町2番2号付近歩道上で、公然わいせつ事件が発生しましたが、目撃者の協力により犯人を逮捕しました。
犯人は、会社員、44歳の男です。




12月25日(火)午後0時10分頃、神戸市垂水区狩口台4丁目先路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、約5メートルの距離から木の実を投げつけたものです。
犯人は、65~70歳位、160~170センチ位、中肉、キャップ帽、黒っぽい上衣着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる





12月25日(火)午後3時20分頃、芦屋市打出町1番東側付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
自転車で通行中の女子児童らに対して、「かわいいね。」と執拗に声をかけながら児童らを追いかけた後、いずれかに立ち去ったものです。
声をかけたのは、50~60歳位、中肉、白髪交じりの短髪、薄いベージュ色作業服着用の男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月25日(火)午後5時10分頃、尼崎市三反田町3丁目18番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に近づき、すれ違いざまに首付近をつかみ、その後、南方向へ逃走したものです。
犯人は、60歳代、白髪の短髪、灰色上衣、黒色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。