2018年12月25日

前の防犯情報~f(^_^;

12月14日(金)午後2時45分頃、明石市二見町福里の路上において発生した、女子児童に対する露出事件については、その後の捜査により、明石警察署員が行為者を特定し、解決しました。



12月21日(金)午前7時45分頃、神戸市垂水区桃山台5丁目12番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。
徒歩で登校中の女子生徒に対して、女が車で後方から近づき、車内から、「乗せてあげようか。」と声をかけたもので、怖くなった生徒が走って逃げたところ、いずれか走り去りました。
声をかけたのは、40~50歳位の女で、黒髪、黒色ミニバンタイプの車に乗っていたものです。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる




12月21日(金)午後5時15分頃、神戸市長田区腕塚町3丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、突然腕を掴もうとしてきたもので、児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は2名で、60歳代、黒色短髪、茶色上衣に黒色ズボン着用の男と60歳代、黒髪、青色ジャンパーに黒色ズボン着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



12月19日(水)午後6時頃、尼崎市武庫元町1丁目付近の路上において、チカンが発生しました。(警察認知~12月21日)
徒歩で通行中の女子生徒に対して、すれ違いざまに体を触り、東方へ逃走したものです。
犯人は、30歳位、茶色上衣、黒色自転車に乗車の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




12月21日(金)午後5時30分頃、明石市小久保2丁目7番所在の西明石駅北自転車駐輪場において盗撮事案が発生しました。
駐輪場内の階段を上がっていた女子生徒に対して、スカート内にスマートフォンのようなものを差し向けたもので、付近にいた目撃者が声をかけたところ、いずれかに立ち去りました。
犯人は、20歳代後半位、165センチ~170センチ位、細身黒色短髪、黒縁眼鏡、黒色リュックサック、黒色ダウンジャンパーに黒色系長ズボン着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。