2018年11月21日

サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/

この間、サバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/



この日は天気も良く、暖かい位で、サバゲ日和でしたぁ~(^-^)/



人数も多くて、20人以上で、やったので、面白かったですぅ~(^-^)/



持って行った、メインアームは、ステアー、MP5J 、VSR-10で、サイドアームは、USPですぅ~(^-^)/



ゲーム数は10ゲーム位しましたよぉ~(^-^)/



フラッグ持ち帰り戦が殆どで、楽しかったですぅ~(^-^)/



戦績は、そんなに良い事が無かったですけどねぇ~f(^_^;



でも、楽しめたので良かったですよぉ~(^-^)/



今回、持って行ったステアーに前回と違うスコープを付けたんですけど、今回もなかなか使いこなせ無かったですぅ~f(^_^;
次回はMP5Jにもスコープを付けて、使ってみようと思って居ますぅ~(^-^)/
本当は、VSR-10にもスコープを付けたいんですけど、まだレールが無いので付けれ無いんですよねぇ~f(^_^;



でも、早くスコープの使い方に慣れる様にしたいと思って居ますぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。