2018年11月13日

太氣拳の稽古に行ったぁ~(^-^)/

この前、太氣拳の稽古に行って来ましたよぉ~(^-^)/


この日は、生徒は僕独りだけで、ワンツーマンの様な感じで、稽古が始まりましたぁ~(^-^)/


早めに行ったので、注文したTシャツを受け取り、それから、準備運動をして、立禅をやり、その次に這をして、少し休憩してから、少し質問をして、師範に独り稽古の時のコツなんかを、答えて頂いているうちに、稽古終了時間が来たので、稽古が終わりましたよぉ~(^-^)/


でも、他に後、二人居られたんですけど、辞められたって聞いて非常に残念ですよぉ~f(^_^;



だから、今この講座は受講者は僕ともう独りしかいないので、講座自体が続くか、心配なんですよねぇ~f(^_^;



講座が続く限りは、続けて行こうと思って居るけど最悪講座が無くなったら通信教育もやって居るので、そちらに移行しようと思って居ますぅ~(^-^)/



それに、後2本DVDが有るので、それも買いたいって思って居ますぅ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。