2018年10月23日

最近の事~(^-^)/

この前の土曜日に十年振り位に映画館で、映画を妻と見に行きましたよぉ~(^-^)/


久しぶりに映画館に行ったけど、そんなに混んで居なかったので、良かったですよぉ~(^-^)/


映画を観る前に、飲み物とポップコーンを買ってから、入って、観ましたよぉ~(^-^)/


今回観たのは夏目友人帳で、映画のオリジナルストーリーだったので、今までのアニメやコミックに無いストーリーだったけど、結構良かったですぅ~(^-^)/


夏目友人帳感もしっかりあって、安心感も有ったから、観に行って良かったって思いましたよぉ~(^-^)/


見終わってから、パンフレットも買えたので、良かったですぅ~(^-^)/





話代わり、この前の日曜は所属チームのサバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


この日は動くと汗をかく感じの天気で、少し暑かったけど、サバゲ日和でしたよぉ~(^-^)/


持って行った、プライマリーは初速チェックも有ったので、MP5J、FA-MAS、スパス12、ステアーで、セカンダリーはハイキャパEですぅ~(^-^)/



この日は人数も多かったので、結構楽しかったですぅ~(^-^)/


ゲームは8~11ゲーム位して、1日を通して6hit位は獲れたので、自分自身は満足ですよぉ~(^-^)/


ただ、ステアーにスコープを付けて行ったけど、イマイチスコープを使いこなせて無かったので、使いこなせる様にしたいって思いましたよぉ~f(^_^;


でも、ゲーム事態は最後迄残れたゲームも結構有ったのとhitも獲れて楽しめたので、良かったですよぉ~(^-^)/



おかげで、ストレスや運動不足解消が出来て良かったですぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。