2018年10月16日

太気拳の稽古に行ったぁ~(^-^)/

この間、月1回の太気拳の稽古に行ってきましたよぉ~(^-^)/



稽古を始める前に、頼んで居たテキストと独習用のDVD2枚を受け取り、それから稽古時間になったので、最初に座学が少し有り、それから、準備運動をして、立禅をやり、立禅からの揺りをやり、少し休憩して、歩法と併せた揺りをやり、受けの練習をして、二人一組になって受けのやり方をして、稽古が終わりましたぁ~(^-^)/




この日は、この前体験された方が入会されて良かったですよぉ~(^-^)/



でも、いつも来られてる方が今日で辞められるので、少し残念ですよぉ~f(^_^;



後二人、居られるんですけど、最近全然来られ無いので、どうしてるのかなぁって思って居ますぅ~f(^_^;



人数が少ないので、休講にならないか、心配ですよぉ~f(^_^;



でも、ならない様に祈ってますぅ~(^人^)



明日は、この前体験に行った、大東流合気柔術琢磨会の稽古日ですぅ~(^-^)/


稽古で使う、太刀と小太刀を注文したので、たぶん明日受け取れると思うので、楽しみですよぉ~(^-^)/



また、明日の稽古も楽しみですぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。