2018年10月14日

前の防犯情報~f(^_^;

10月4日(木)午後7時30分頃、明石市林1丁目付近の路上において、チカンが発生しました。(警察認知~10月5日)
徒歩で通行中の成人女性に対して、原付に乗車し、追い越しざまに体を触り、西方向へ逃走したものです。
犯人は、10代後半~20歳くらい、黒色長袖パーカー、青色ジーパン、黒色フルフェイスキャップを着用し、黒色の原付に乗った男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



10月5日(金)午後11時20分頃、明石市大久保町森田付近の居宅において、盗撮事案が発生しました。(警察認知~10月5日)
家人が入浴中、窓からスマートフォンを差し込まれました。
気付いた家人が悲鳴を上げたところ、スマートフォンを引っ込めていずれかの方向に立ち去りました。



10月4日(木)午後6時26分頃、神戸市西区水谷2丁目所在の店舗内において発生した暴行事件については、その後の捜査により、神戸西警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、土木作業員、63歳の男です。



10月6日(土)、神戸市中央区港島中町8丁目付近の公園内において、セアカゴケグモと思われるクモを発見したとの届出がありました。
発見された際は、以下の点に十分ご注意下さい。
●素手で捕まえようとしたり、触らないでください。
●溝などを掃除するときは、軍手を使用するなどして、噛まれな いように注意してください。



10月6日(土)午後6時頃、神戸市東灘区住吉東町3丁目付近の路上において、不審者の目撃情報がありました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、「うるさい」等と言い、持っていた傘を振り回してきたもので、怖くなった男子児童が逃げると、不審者はいずれかに立ち去りました。
不審者は、40~50歳くらい、やせ型、坊主頭、ビニールの透明か白色の傘を持った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める。
●すぐ逃げる、すぐに知らせる。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。