2018年10月12日

前の防犯情報~f(^_^;

10月4日(木)午後7時34分頃、西宮市櫨塚町5番付近において、体長約1メートルのアライグマ1頭が目撃されました。アライグマを見かけた際には、以下の点に十分ご注意ください。
【被害防止ポイント】
●噛まれたりひっかかれたりするおそれがあるので注意して下さい。
●アライグマに遭遇した場合は、刺激することなく、その場から離れてください。  
●ゴミステーションにアライグマのエサになる生ゴミ等を指定日前日の夜から出さないよう、ゴミ出しのルールを守りましょう。



10月5日(金)午前0時20分頃、神戸市垂水区王居殿3丁目17番付近の路上において、全裸で立っている男の目撃情報がありました。犯人は、20~30歳位、170~175センチ位、やせ型、スマートフォン所持の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める。すぐ逃げる、すぐに知らせる。



10月5日(金)午前8時30分頃、西宮市瓦林町16番付近の路上において、チカンが発生しました。
徒歩で通学中の女子生徒に対して、後方から近づいて体をさわった後、いずれかへ逃走したものです。
犯人は、30代位、160センチ位、細身、メガネ、灰色パーカー着用の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。




10月5日(金)午後3時54分頃、尼崎市武庫之荘3丁目付近の路上において、自転車で通行中の女子生徒に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、若い感じ、170センチ位、中肉、丸坊主、野球のユニフォームの様な服(白地に青色ライン入り)着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



10月4日(木)午前9時36分頃、明石市小久保4丁目所在の公園内において、男が下半身を露出する事件が発生しましたが、明石警察署員が犯人を発見し、検挙しました。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。