2018年10月08日

昨日は自衛隊記念行事に行ってきましたぁ~(^-^)/

昨日は、中部方面隊創立58周年記念行事に行ってきましたぁ~(^-^)/


最初に戦車体験試乗の整理券を取りに行って、それから模擬店の所に行く迄に、装備展示や車両展示が有ったので、色々写真を撮りましたよぉ~(^-^)/



それから模擬店の所に行って、物販店でレトルトの海軍カレーやタオルなんかを買って、食べ物はホットドッグ、牛串、たません、焼き鳥、つくね、かき氷、ロングポテト、ソフトクリーム、オムソバ、なんかを食べましたよぉ~(^-^)/


どれも安くて美味しかったですぅ~(^-^)/

特にホットドッグはパンも柔らかくてソーセージの上にかかっているのも美味しくて、2回食べましたよぉ~(^-^)/



その後は、観閲行進を観たり、訓練展示を観たけど、戦闘降下を初めて生で観られて良かったですぅ~(^-^)/

また、ヘリコプターの編隊飛行も観れて大満足でしたぁ~(^-^)/



訓練展示の途中で戦車体験試乗の場所に行って、早めに行ったので、最初の戦車に乗れて良かったですよぉ~(^-^)/


でも流石に、内部に乗るんじゃ無くて、主砲の後ろに人が何人か乗れる場所が作って有り、そこに乗って、戦車の走るのを体験試乗しましたよぉ~(^-^)/



それが済んで帰宅しましたよぉ~(^-^)/


妻も大満足だったので、良かったですよぉ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。